2019/11/20 Wed 00:44
ジャニーズJr.森継亮太に退所疑惑!?★飛び交う多くの「怪情報」…の巻






話題:芸能ニュース







とあるジャニーズJr.に退所疑惑が持ち上がり、ファンが大騒ぎしている。

そのJr.とは、森継亮太という、Jr.内のユニットに所属していないJr.メンバー。

彼の名前と動画がJr.動画サイト『ISLAND TV』から消えていると、ファンが見つけ話題となっているのだ。

「18日に消えたのを見つけ『ジャニーズ事務所を退所したのでは?』とファンは大騒ぎしていたんです。けれど、14〜16日に行われた嵐のコンサートツアー.『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の14日公演のバックダンサーとして出演していたという声もあり、『そんな急にやめる?』『あれが最後の出演だったってこと?』などと疑問の声も。しかしながら、公式サイトから消えたのがただ単にサイト運営側のミスということも考えられる。安易に退所したとはいえない状況です」(胡散臭い芸能ライター談)

突如消えてしまった森継。

だが、彼にはある疑惑が以前からあったようで、

「実は彼には以前から『バーで副業している』という声があり、副業禁止のジャニーズなのにと、ファンの間でも問題視されていたんです。彼はJr.所属歴が長い。もうデビューできないと考え退所した可能性もあるかと。限界を感じていたのかもしれませんね」(同)

仮に本当に退所したというならば、第二の人生を応援してあげるのがファンというものではないだろうか。

(エンタMEGA発)














デビューさせないで飼い殺しにするシステムをなんとかしろよ!( ̄□ ̄;)!!

無責任過ぎるジャニーズ事務所!

タレントを雇うということは、ひとりの若者の人生を預かっているに等しい。

その責任を常に自覚すべし!( *・ω・)ノ



結論:森継亮太の経営するバーが繁盛しますように。

ジャニーズを見返すくらい儲けろ。

ぼったくりはするなよ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-