2019/11/20 Wed 01:03
木下優樹菜がタピオカ店オーナーに“口止め”要求をしていた!★「お互いに誹謗中傷をしない」「お互いに第三者に話をしない」ということで解決できないか…だと




話題:芸能ニュース








19日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月〜金曜・後1時45分)では、「タピオカ店どう喝騒動」を起こし、ネットで大炎上したタレントの木下優樹菜(31)が無期限で芸能活動を自粛することを報じた。

この騒動は実姉がアルバイトとして働いたタピオカ店でオーナー夫妻との間でトラブルが勃発し、木下が店長へ「いい年こいたばばあ」「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるから(原文ママ)」と暴言メッセージを送信。

店長の知り合いがSNSに投稿し、騒動が発覚した。

番組では独自の情報として、木下が10月9日に自身のインスタグラムに謝罪のメッセージを投稿した同じ日に、DMでタピオカ店の店長にもメッセージを送っていたことを明かし、“口止め”を要求した全文を放送した。

メッセージの全文は以下の通り。



先日は、突然のDMで失礼なことを申し上げてしまい、大変申し訳ございませんでした。

姉から事情を聞き、一時非常に感情的になってしまい、突発的にメッセージをおおくりしてしまいました。

事務所と相談し、冷静になって先日のメッセージを読み返してみたところ、●様に対し非常に失礼な表現がございました。

深く反省しております。

お店のことについては、●様と姉との間で少し行き違いがあったものと伺っております。

姉にも言い分があるようですが、一方で姉も経営のことに関しては知識がなく、●様に任せきりになっていた部分があると思います。

その意味では、姉も含め、円満に本件を解決したいと思っております。

●●●親同士ですので、今回のことがずっと尾を引くようなことは、子供のためにもよくないと思います。←自分のためだろ?(´д`|||)

私の至らないメッセージがあった中恐縮ですが、今回の件については、お店のことも含め「お互いに、誹謗中傷をしない」、「お互いに、第三者に話をしない」ということで解決させていただけないでしょうか。←これのどこで解決になる?解決になっとらんが?(´д`|||)

私も、インスタの記事は全て削除しましたし、今後一切お店や●様に関することは掲載しません。

あらためまして、私のメッセージについては大変申し訳ございませんでした。

今後とも、姉をよろしくお願い申し上げます。←いらねーよ、そんな面倒を起こす姉なんか!( ̄□ ̄;)!!

 木下 優樹菜

(スポーツ報知発)








大島由香里アナが木下優樹菜のタピオカ騒動“口止めDM”に「もうちょっと考えなかったのかな?」…の巻







19日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜・後9時)では、「タピオカ店どう喝騒動」を起こし、ネットで大炎上したタレントの木下優樹菜(31)が無期限で芸能活動を自粛することを報じた。

この騒動は木下の実姉がアルバイトとして働いたタピオカ店でオーナー夫妻との間でトラブルが勃発し、木下が店長へ「いい年こいたばばあ」「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるから(原文ママ)」と暴言メッセージを送信。

店長の知り合いがSNSに投稿し発覚した。

また、木下が10月9日に自身のインスタグラムに謝罪のメッセージを投稿した同日に、DMでタピオカ店の店長にもメッセージを送っていたことを紹介。

「お互いに、誹謗中傷をしない」「お互いに、第三者に話をしない」などと“口止め”を要求していたことも紹介した。

番組アシスタントの元フジテレビで、フリーアナの大島由香里(35)は、木下の騒動のツイッターを見たそうで「この最初のツイッター見て『えっー』って、これ、もし子どもの前でこういう言葉遣いをしていたら、ちょっとそれってどうなのって思うのもありました」と母親目線で指摘した。

さらに、木下が再度送ったDMについて「(最初のDMが公に)出てしまってから、また同じ方法。言葉は丁寧でも同じDMでこういう手法を取るっていうのが、もうちょっと考えなかったのかな?」と首をかしげた。

(スポーツ報知発)










解決策になってない解決案を出す木下優樹菜。

自分のためにやってるくせに、子供を引き合いに出すズルい女。

もうイメージ回復は不可能なんだから、このまま静かに芸能界から消えなさい。( *・ω・)ノ

謹慎が解けても、もはや芸能界に木下優樹菜の居場所はなさそうだし、テレビで木下を観たくない人もいるだろうから、江角マキコみたいにスパッと辞めてしまうのが正解かもよ。

なら、消えよう。

しっかり、消えよう。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-