2019/11/20 Wed 01:04
ビートたけしの元弟子のさらなる告発★オフィス北野の森昌行社長に殴りかかるたけしの衝撃音声!…の巻




話題:芸能ニュース







彼女と出会って、殿は変わってしまった――。

ビートたけし(72)の10年来の弟子で運転手を務めていた石塚康介さんは、「週刊新潮」11月14日発売号で、たけしの愛人とされてきた横井喜代子さん(仮名)からのパワハラ被害と提訴した事実、そしてたけしと横井氏との「真実」を明かしていた。

石塚さんはさらに、たけしらによる「オフィス北野」の元社長・森昌行氏への“糾弾”の詳細も明かす。



コトが起きたのは2018年2月11日。

東京都世田谷区にあるたけしの自宅兼事務所、通称「等々力ベース」だった。

たけしはこの日、軍団と会計士ら約10人を引き連れ、森氏を取り囲んだ。

「その日、殿と軍団は『金を貰い過ぎだ』『10億円なんてもんじゃないに決まってる』『株主総会になぜ呼ばない』『会社の株はどうなっているんだ』などと、延々とカネ絡みのことで森さんを追及していました。それも約3時間にわたって――」(石塚さん談)

石塚さんによれば、13年に横井氏と出会って以降、たけしはカネにうるさくなった。

この“糾弾会”も、横井氏に影響されたたけしが、森氏の役員報酬が高すぎると思い込み、開かれたという。

会では森氏に対する怒号や悲鳴が飛び交い、現場はカオスと化した。

その様子を収めた音声は現在「デイリー新潮」で公開中だが、激高したたけしが「おい、刀出せ!」と口にする一幕も。

実際、たけしは、木の棒を手に森氏に殴りかかろうともし……。

「軍団も入り乱れての阿鼻叫喚。私は咄嗟に殿を羽交い締めにし、殿が右手に握りしめていた『武器』を取り上げ、放り投げました」

“殿”は「正常」ではなかった、と振り返った。

(週刊新潮発)














女で晩節を汚してくれるなよ。(´д`|||)

世界の北野は、足立区のたけし以下に成り下がるなよ。

でもなんか、手遅れの予感。( ̄ー ̄)

たけしがこんなにあっさりとひとりの女に支配されてしまうとは。

老境に入ると、マインドコントロールされやすい?

たかじん、宇津井健、高倉健、みんな同じかな?

ココロの隙間、お埋めしますって。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-