2019/12/27 Fri 01:38
小泉進次郎が政治資金を不適切に支出して人妻実業家と不倫していた!?★また、ポスター代をめぐって不透明な政治資金の支出があった!?★不倫&資金不正疑惑噴出で大ピンチ!…の巻




話題:政治家....いや政治屋って 何様?







将来の総理大臣候補で大人気政治家の小泉進次郎環境大臣が窮地に陥っている。

26日発売の週刊文春において、政治資金を不適切に支出して人妻実業家Aさんと不倫していた疑惑が報じられた。

記事によれば、軽井沢のプリンスホテル「スーペリアツインルーム」でAさんと逢瀬を楽しみ、そのホテル代を政治資金で支払っていたという。

また合わせてポスター代をめぐって不透明な政治資金の支出があったことも指摘されている。

ここのところの小泉大臣をめぐっては失策がつづいている。

9月、国連の会合では地球温暖化対策は「セクシーに取り組むべき」と発言するなど、ポエムと揶揄される意味不明演説を連発。

勉強不足を露呈し環境大臣の資質を問う声が上がっていた。

「以前はアドリブで記者の質問に答えることが多かった小泉大臣ですが、最近では批判をおそれてか、役人がつくった想定問答集やメモを入念に予習して質疑にのぞむことが増えました。失言に注意していた矢先に、ダーティーなカネの使い道や不倫疑惑まで報じられては、大きなイメージダウンは避けられません」(胡散臭い永田町関係者談)

フリーアナウンサーの滝川クリステルと今年結婚し2020年には第1子が誕生する予定となっている。

一時は育児休業の取得を検討していたが…。

「育休をとる予定にしていましたが、大臣でありながら知識不足があかるみとなり世間の目がきびしくなってしまい、最近ではそういったことを言わなくなりました。それどころではないのでしょう。部屋にこもって環境問題について学術書を読みあさって猛勉強しているようです。今年は毎年恒例の西武ライオンズ秋山翔吾選手と行っている横須賀市での野球教室も欠席しました。年末年始も支援者へのあいさつまわりをほどほどにして、環境問題への知見を深めています」(同)

ノーベル化学賞を受賞した吉野彰旭化成名誉フェローから「環境問題は攻めの姿勢で具体的な形を早く出さなくてはいけない」と叱咤された小泉氏。

これらの危機を乗り越えてこそ本当の総理大臣候補なのかもしれない。

(エンタMEGA発)















「口先だけでは政治は出来ない」ことをイヤというほど思い知った小泉進次郎。

今更だけど、しっかり環境問題を勉強すべし!( ̄□ ̄;)!!

父親を真似た芸風を変えねばなるまいよ。

グレ太に負けるな、環境バカ一代の称号を手に入れよ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/














コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-