2019/12/30 Mon 20:53
今年一番驚いた芸能人の結婚ランキング!…の巻






話題:芸能ニュース







2019年も多くの芸能人たちが結婚を発表した。

今年は、元号が平成から令和に変わった節目ということもあり、特に11月22日の「いい夫婦の日」には“結婚ラッシュ”が話題になった。

そこで今回は、「今年一番びっくりした芸能人の結婚」について10代〜50代の女性300人に聞いてみた。



第3位は、嵐の二宮和也。

二宮は、11月12日に一般女性との結婚をファンクラブ限定の公式サイトで発表。

直筆で「嵐の一員として、人生の半分以上を過ごして参りましたが、ここで1人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」とつづった。

ツイッター上では、「ニノロス」「二宮和也死ぬ気で幸せになれ」などのハッシュタグがあふれ、落胆や祝福の声が殺到。

結婚会見は行われなかったが、12月1日に放送された自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)で、「このたび結婚させていただきました」と、結婚を報告した。



第2位は、イモトアヤコ。

11月24日に生放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、同番組のディレクター石崎史郎氏と結婚することを発表したイモト。

番組では2人のなれそめを紹介。

2007年に行われた「珍獣ハンター」のオーディションで出会い、その後、多くの海外ロケで行動を共にした。

2017年12月、南極の登山で石崎氏が高山病でリタイアしたときに心細さを感じたイモトは、「この方にすごく支えられている。この人のために頑張りたい」と感じ、交際0日で逆プロポーズしたという。

イモトの結婚にネットでは、「めっちゃお似合い」「うれしすぎる」「最近の結婚ラッシュの中でイモトの結婚が1番グッときてる」など、お茶の間も祝福ムード一色だった。



■“令和の奇跡”!? カップル

そして第1位は、南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優。

6月5日に発表された山里と蒼井の結婚。

“美女と野獣”の思わぬ組み合わせに、驚いた人は多かった。

同日に行われた結婚会見では、恋多き女といわれていた蒼井との結婚について尋ねられ「皆さんの目の前にいる蒼井さんとは違う蒼井さんを、僕は見させていただいている」など、男前でウィットにとんだ受け答えで男を上げた山里。

出会いは、映画『フラガール』で蒼井と共演した南キャンの相方、しずちゃんがきっかけで、食事をするようになり、4月に山里が「僕とつきあってみます?」と告白したという。

蒼井は、「しんどいぐらいに笑わせてくれる」「金銭感覚が似ている」ことが決めてだったと明かした。

幸せな雰囲気に包まれた会見に好印象を抱く人も多く、ネットには「お似合い」「あんな旦那さんと結婚したら幸せだろうなぁ」「山ちゃん羨ましい!」「どうぞお幸せに!」というコメントがたくさん寄せられていた。

他には、「いい夫婦の日」に結婚した、メイプル超合金の安藤なつやオードリーの若林正恭、壇蜜にも多くの票が集まっていた。

どのカップルも、末永くお幸せに!

(日刊大衆発)















来年はもっと驚くことになるだろう。

芸能人に結婚ラッシュの予感。

再来年になると、もっと驚くことになるだろう。

嵐メンバーの結婚ラッシュがあるから。

驚く覚悟をしておこうぞ!( *・ω・)ノ

備えあれば憂いなし。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-