2020/1/22 Wed 01:18
木下優樹菜のプライベート写真をママ友が流出させる!★不倫疑惑がトドメで完全孤立!★ママ友からの嫌われっぷりがヤバすぎる!★芸能界復帰はもはや絶望的?…の巻






話題:芸能ニュース








一連のタピオカ騒動で“芸能界追放”の危機に追いやれるタレントの木下優樹菜。

先日には、インスタグラムに投稿した「縦読み」コメントにより、サッカー日本代表でSDエイバル所属の乾貴士選手との“不倫疑惑”が浮上するなど、話題に事欠かない状況である。

そんな木下だが最近は、唯一の支持層である「ママ友」からも嫌われ始めているという。

ネット上では、木下のママ友とされる人物から流出した木下のプライベート姿が大きな話題だ。

「アップされた写真は木下さんの私生活の姿で、マンションの廊下と思われる場所でゴミ袋を持つ様子が写し出されています。この写真のどこが問題視されているのか分かりづらいですが、どうやらゴミ袋を引きづって持ち歩いていることが問題だった模様。こんな些細な事でも晒されるわけですから、相当嫌われていることが分かります」(胡散臭い芸能ライター談)

ついにママ友”からも敬遠され始めた木下。

昨年末には夫・藤本敏史と離婚しており、所属事務所・プラチナムプロダクションからも「見放された」との情報もある。

まさに孤立無援の状態といえるだろう。

「タピオカ騒動が発覚した直後、メディアは総じてスルーする流れでした。以前番組内で爆笑問題の太田光さんが騒動に触れようとすると、司会の明石家さんまさんが『言うたらあかん』と制止する場面もありましたね。しかし、最近は積極的に報道するようになり、各ワイドショーで話題に上がることも多いです。これまでは騒動を拡大させない働きが見られましたが、現在はそのような動きはほぼなし。タピオカ騒動だけならまだしも、不倫疑惑も浮上していますからね。これがトドメとなり、親しい身内の人間ですらも呆れてしまったのでは?」(胡散臭い記者談)

夫のフジモン、ママ友、そして身内のタレント仲間からも見放されそうな木下。

状況的に芸能界への復帰はますます厳しくなってしまった。

(エンタMEGA発)













四面楚歌。

味方がいないユッキーナ!( ̄□ ̄;)!!

これで、事務所とも、姉とも関係悪化しとるし。(´д`|||)

乾貴士に助けを求める?

または、あのカワウソみたいな顔をしたスタイリストに援助を求める?

子供のためにも強く生きなよ。



知らないところで。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-