2020/1/28 Tue 00:30
嵐・櫻井翔の「裏切りの婚前旅行」★実は大ウソつき? ★「嵐を全うしたい」「ついてきてほしい」とか言ってたくせに矛盾だらけでファン激怒!★『もう信用できない』『無責任なこと言わないで!』とアンチ櫻井が急増中!…の巻






話題:芸能ニュース








16日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、嵐・櫻井翔のベトナムでの“婚前旅行”。

お相手の女性は慶応大学時代の同級生で「ミス慶應」という肩書きの持ち主。

櫻井が元テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと交際する以前は“遠距離恋愛”をしていたことも明らかになっている。

この報道にファンからは「“全うする”って言葉を信じていたのに」「これはショック……」と悲しみの声が殺到。

今年末の活動休止まで「より一層、嵐を全うする」と宣言していただけに、ファンにとっていわば“裏切り行為”と言っても過言ではないだろう。

しかし、櫻井のランデブーはこれだけではない。

23日発売の同誌にて、同女性と“ハワイ旅行”を楽しんでいたこともスクープされ、ファンの怒りをさらに買ってしまった。

「記事によれば、櫻井さんと新恋人がハワイ・オアフ島のビーチにてバケーションを満喫していたようです。その後、二人はディスカウントストアに足を運び、買い物を楽しんでいたとか。その二人の様子はまるで苦楽を共にした“夫婦”だったようです」(胡散臭い芸能ライター談)

ベトナムに続き、ハワイでも旅行と楽しんだ櫻井。

日本国外とはいえ、2回も連続ですっぱ抜かれた“スキの多さ”にも不満の声も多い。

そして、ネット上では櫻井が放った過去の発言が蒸し返されており、この熱愛疑惑はさらなる波紋を呼んでいる状況だ。

「櫻井さんはここ数年間、事あるごとに嵐としての『責任』を強調しファンを繋ぎ止めようとしているんです。二宮和也さんが結婚した時に出した『全うしたい』というコメントが良い例で、ライブやインタビューなどで『嵐じゃないと見られない景色を追い求めたい』や『ファンの皆にはついてきてほしい』と直接ファンに呼びかけていたこともあったとか。それにもかかわらず、当の本人は海外で意中の女性と遊びまくっているわけですからね。ファンの間では『もう信用できない』『無責任なこと言わないで!』と“アンチ櫻井”が急増している印象が強いです」(胡散臭い記者談)

表向きは「誠意」を見せる櫻井だが、裏では婚前旅行を楽しむなど無責任な行動を連発。

恋愛に夢中になることは個人の自由だ。

しかし、大多数のファンを抱えている以上、バレずに楽しむことも責任の一つでないか。

(エンタMEGA発)













「嵐を全うしたい」

「皆ついてきてほしい」

ファンについて来いだって。



いかねーよ!(# ゜Д゜)



勝手にハワイでも、ベトナムでも行ってろ!……なんだろうよ。

アンチ櫻井としては。

で、櫻井翔の言わんとすることは、つまり金づるは金づるのままでいてくれよ。ってことだな?

櫻井翔も所詮はジャニーズの手下。

ジャニーズの意向にそったアイドルビジネスをしていただけのこと。

ファンなんか、はじめから見えてないんじゃないの。

ファンが見えない!

ファンは空気。

ファンは利益を運ぶ空気!( ̄□ ̄;)!!

見えているのは、自分のしあわせ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

だから、こうなるのだ。


もう泣けよ。

泣いていいんだよ。。゚(゚´Д`゚)゚。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-