2020/1/28 Tue 02:19
“枕営業疑惑”も浮上した東出昌大…の巻





話題:芸能ニュース








女優の唐田えりか(22)との不倫が原因で、妻で女優の杏(33)と別居中であることを「週刊文春」で報じられた俳優の東出昌大(31)だが、同誌ではほかの女優を口説いていたことも報じられた。

東出が狙っていたとされているのが、いずれも作品で共演した本田翼(27)と真木よう子(37)。

杏と交際中にもかかわらず口説いていたという。

「おそらく、2人ともいただいてしまったようですが、本田は後に杏と同じ事務所に所属する菅田将暉と交際。菅田と東出は“穴兄弟”になってしまったようです。真木はあっちが燃え上がってしまったようで、危機感を感じた東出が“ポイ捨て”してしまったようです」(胡散臭いテレビ局関係者談)

杏がヒロインをつとめたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で出会い結婚したが、役者としては杏がはるかに格上。

さらに、いまだに“棒演技”であるにもかかわらず、仕事のオファーが途切れないのが謎だったが、その疑問をニュースサイト「デイリー新潮」の記事が解決してくれている。

どうやら、東出はタレントのみならず、女性スタッフにも手を出すことでも知られていたのだとか。

そんなこともあって女性スタッフのウケがすこぶるいいそうで、一度仕事をしたことのある女性のプロデューサーやアシスタントプロデューサーなどは、キャスティングの際に東出を猛プッシュするというのだ。

「まるでジゴロのようなやり口だが、となると、“枕営業疑惑”も浮上。杏の耳にも関係を持った女性に関する情報が入っているのでは」(胡散臭い芸能記者談)

東出がこうなってしまては、被害者の会ができてもおかしくない。

(週刊実話発)















本田翼も、真木よう子も、東出昌大に喰われたのか?

なんかますます許せんやつだよ!(# ゜Д゜)

盛大に干されてろ!(ノ`△´)ノ

もうどの女優も東出昌大の誘いには乗らないだろうから。

あんな没落大根俳優モドキには。

やい、ざまあみろ!(*´ω`*)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-