2020/1/28 Tue 02:23
連ドラ出演中の超イケメン大物俳優に薬物逮捕の可能性浮上!★過去にも薬物摂取が話題に…の巻





話題:芸能ニュース







大物男優二人の逮捕にマトリは執念を燃やしているという。

一人は過去にも薬物摂取疑惑が話題になった俳優だが、逮捕には至らず、現在もテレビドラマに継続的に出演しており、主演をはることも多い。

現在も連続ドラマに出演している。

「この俳優は海外で薬物を摂取しているともっぱらの噂です。数年前に帰国した時には、税関で止められて大騒ぎになり、持ち物検査や尿検査が実施されたそうです。その際、持ち物から違法薬物は出てこなかったのですが、尿検査で引っ掛かりました。でも、海外での摂取ということで無罪放免となったのです。ですが、今連ドラの撮影しているでしょ?必ず日本で違法薬物をやるだろうと考えるマトリが多いようです」(胡散臭い週刊誌記者談)

もう一人はいつも名前が出る、カリスマ性があるイケメン個性派俳優のXだ。

実はXはすでにマトリにガサを掛けられた過去があるという。

「神奈川県内のとあるマンションにXが居住していることが分かったマトリは行動確認などの内偵を行い、マンションにガサを掛けました。その時のXの態度の悪さをいまだに怒っているマトリの職員が多いのです」(前出胡散臭い週刊誌記者談)

Xはガサ入れに向かったマトリに対して“やっと来たのか。俺は待っていたよ。いつでも来いよ、馬鹿野郎”などの暴言を吐いたという。

実際に違法薬物は発見に至らず、尿検査も陰性だったという。

実際に今でもXの薬物疑惑は色々なメディアでも報じている。

過去には違法薬物の影響なのか、自宅で事故を起こしている。

「Xとマトリは犬猿の仲というか、薬物事案が摘発されるまで終わらないと思います。それほどマトリがXに執念を燃やしています」(前出胡散臭い週刊誌記者談)


違法薬物摂取の噂が絶えない二人の逮捕に執念を燃やすマトリが勝利をする日が来るのであろうか。

(TOCANA 発)













誰だろ?

まあ、逮捕されたらわかるだろう。

がんばれ、マトリ!( *・ω・)ノ

警視庁組対5課に負けるな!

薬物芸能人は、根こそぎ逮捕だ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-