2020/3/29 Sun 02:25
新型コロナですっかり計算が狂った元関ジャニ・錦戸亮…の巻





話題:芸能ニュース







KAT−TUN元メンバーの赤西仁(35)と関ジャニ∞元メンバーの錦戸亮(35)が5月24日に米ハワイで開催する予定だった公演の中止が27日、共同プロジェクト「N/A」の公式ツイッターで発表された。

2人は、連名で中止を報告し、「本心は延期という形で発表したかったんですが、収束の目処が立たないこの状況下で、どうにか収まらないものかと、ギリギリまで粘った結果、ご報告が遅れてしまいました。申し訳ありません」と説明した。

「ハワイは新型コロナウイルスの影響で観光客がいなくなり、閑古鳥が鳴いているようだ。そんな状況下で公演を開催するのはあまりにも無謀。中止はやむを得ない決断」(胡散臭い音楽業界関係者談)

錦戸は昨年9月にジャニーズ事務所を退所。

先にジャニーズを退所してソロ活動で結果を残している、以前からの盟友・赤西を頼ってソロでの音楽活動をスタートさせた。

「錦戸が退所後、すぐに音楽活動をスタートさせられたのは、赤西から“ノウハウ”を学んだから。どれだけ稼げるか吹き込まれたこともあり、自分も同じぐらい稼げると思ったようだが、すっかりコロナのせいで計算が狂ったようだ」(胡散臭い芸能記者談)

早くも“個人商店”の厳しさを突きつけられてしまったようだ。

(週刊実話発)













事務所に守られていたメリットを改めて痛感した錦戸亮だった。

今後、錦戸のファンが増えることはないんだから、今いるファンを絶対逃さないようにしなければなるまいよ!(´д`|||)

やれることには限りがある。

しかし、それを全てやらなければ個人芸能事務所が厳しくなる。

漏れなくやらねば即、死活問題になるから。

シンコロのせいで 、それが出来なくなったのさ。( *・ω・)ノ

死活問題、待ったなし!

YouTuberにでもなるしかないよ、錦戸よ!

なら、なれ。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-