2020/3/30 Mon 00:10
上沼恵美子が小倉優子に苦言★歯科医の夫に家事・育児の手伝いを期待するのは大きな間違い…の巻




話題:芸能ニュース







タレント・上沼恵美子が29日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。

18年12月に再婚した歯科医の夫Aさんと離婚危機にあることが発覚したタレント・小倉優子に対して、アドバイスを送った。

番組では、小倉が妊娠中で体調が悪い時、Aさんから「ご飯ないの?」などと言われたことなどで口ゲンカが増え、Aさんが家を出ていく形で別居した−などとする一部週刊誌の報道を紹介した。

2人の息子を育てあげた上沼は「それはアカンわ、優子さん。あなた洗剤のコマーシャルしてるわけですから、自分がバタバタせなあきませんわ。(だんなさんは)歯科医でドカーンと儲けてきてくださって、(小倉の前夫との)2人の連れ子さんも受けいれるよ、言うてくれた。そんな(だんなさんが)家事、育児の手伝いしてくれると思ったら、大きな間違い。私は(だんなさんの手伝いを期待したら)アカンと思います」と働くママとしてのアドバイスを送った。

上沼も第1子を妊娠中、つわりがひどかったといい、そんな時も夫から「ご飯は?」と言われたことがあったことを明かし、「(だんなさんは)一生懸命、働いてきてるから。結婚してみないと分からないこと、いっぱいある」と先輩の立場から語っていた。

小倉の夫は昨年12月に家を出て別居が始まったとされる。

(デイリースポーツ発)















離婚を強行したい歯科医師の夫には、それ相応の理由があるのだろう。

それはなんだ?

相手はプラチナムだ、いざとなったら遠慮なくバラしてしまえ!(# ゜Д゜)

事務所総出で来るなら、暴露で対抗だ!

痛恨の一撃をお見舞いしろ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-