2020/8/9 Sun 02:07
亀梨和也の自宅が『凄腕特定班』により特定されてしまう!?…の巻





話題:芸能ニュース







KAT-TUNの亀梨和也が、8月6日発売の文芸雑誌「ダ・ヴィンチ」(メディアファクトリー)に登場。

同月28日から公開予定の主演映画『事故物件 恐い間取り』にちなんだ発言が、「自宅を特定されてしまうのでは?」とファンを不安にさせることになった。

亀梨は「今僕の住んでいる部屋は、新築の時に入った世帯が1つだけあることがわかっていて、その次が僕なので、事故物件ではないです(笑)」と語ったが、ネット上ではこのわずかな情報が“自宅特定”のヒントになるのでは、と指摘されている。

「熱狂的なファンの中には、外の景色はもちろん、瞳に映る内装や背後にある家電といった些細な情報から、自宅を嗅ぎ当てる『凄腕特定班』が存在します。亀梨クラスの売れっ子アイドルが住んでいそうな高級住宅をピックアップするだけでも、物件は絞れてきそうです。今年5月発売の美容雑誌『MAQUIA』(集英社)では、自宅で撮影した写真を公開していたこともあり、人気者としての自覚が少し足りないのかもしれません(笑)」(胡散臭い芸能関係者談)

今回のインタビューでは、同映画の原作者でお笑い芸人の松原タニシと会うたび、「生活の一部の、何かの調子が悪くなる」と語った亀梨。

8月7日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)では、ユニット『亀と山P』でコンビを組む山下智久が、ジャニーズ事務所からの退所を「意向している」と報じられたため、松原の“悪影響”との関連性を憶測する声が広まることになった。

「山下は以前から英語を学んでおり、今年6月からネット配信がスタートした日欧共同製作ドラマ『THE HEAD』(Hulu)に出演するなど、海外志向が強いとされています。亀梨とは今年、前身ユニット『修二と彰』の15周年記念として、コンサートツアーやCDリリースを予定していたものの、新型コロナウイルスの影響でことごとく中止や延期となってしまいました。そのため、海外進出への意向を固め、退所について事務所と話を進めているとのことです。亀梨にはすでに、KAT-TUNのメンバーだった赤西仁、田中聖、田口淳之介の3名に去られた過去があるだけに、『松原と会う前から何かに呪われているのでは?』『ユニット活動は全部白紙?』と危惧する声が寄せられているようです」(同)

2016年に起こった“SMAP解散騒動”以降、退所者が続出しているジャニーズ事務所。

山下に影響されて亀梨も……とならなければよいのだが、果たして?

(エンタMEGA発)














自宅公開企画への参加はやめとこう。

どうせやるなら、マネージャー宅を自宅といってカモフラージュしとけ!( ̄ー ̄)

そうなるとマネージャーは、ボロアパートには住めないぞ。

亀梨はマネージャーのために、高級賃貸マンションを借り上げろ。

んで、そこで自宅公開企画の撮影を。( *・ω・)ノ

世間を騙そう、夢売る商売。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-