2020/8/16 Sun 00:35
手越祐也の「アイドルの口説き方」が押尾学と同じで、ネット民がドン引きする!…の巻






話題:芸能ニュース







8月11日、元NEWSの手越祐也が、自身のインスタグラムに自撮り写真をアップした。

今回の写真に、一部ファンから心配の声があがっているという。

「この日、手越は自撮り写真とともに《久しぶりーめちゃ暑いね。。》と切り出し、《オンラインにはなってしまったけど16日観に来てくれる人は楽しみにして待っててね》とオンラインライブの開催を呼びかけました。手越といえば、先日発売されたフォトエッセイが暴露本だとネット上で批判され、SNSで謝罪する事態に。その影響からか、写真を見たファンからは『元気ないようにみえる、、大丈夫ですか?』『痩せた?』と心配の声があがっています」(胡散臭い芸能記者談)

そんな中、8月12日の「東京スポーツ」が、フォトエッセイにも書かれていない手越の女性エピソードを掲載。

その内容が衝撃的だと、一部で物議を醸しているという。

「『東スポ』の取材によると、手越はジャニーズ時代、音楽番組で女性アイドルと共演すれば、すれ違いざまにわざと肩をぶつけたり、カメラに撮られていないところで熱い視線を送るなど、かなり無茶をしていたそう。さらに7年以上前には、某女性グループの超人気メンバーにベタぼれし、ツテを使って飲み会をセッティング。そして、いきなり彼女の前で両手をつき、土下座しながら『頼むから俺と付き合ってくれ!』と求愛したこともあるのだとか。土下座といえば過去、押尾学が、平山あやに頭を下げている様子を写真誌にスクープされたこともあります。そのため、ネット上では『やっていることが、かつての押尾のよう』『百年の恋も冷めそうなテクニック…』と一部ネット民をドン引きさせています」(前出・胡散臭い芸能記者談)

様々な女性芸能人にアプローチしてきたと思われる手越だが、その分、彼をフッた女性も多そうだ。

(アサジョ発)














発情手越は手段選ばず。

土下座でも何でもするんだよ!(´д`|||)

世間はドン引きせざるを得まい!

お塩センセと同じなんだから。

ダサっ!(σ'д`)



結論:手越祐也は私生活の有り様を悟られてはならない。

バカがバレてはならない。

品性下劣がバレてはならない。

残ったファンのために、ただひたすらに愛玩動物化してろ!

そうでなければ、YouTuber・手越祐也は破綻する!


はたんスルー!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-