2020/9/20 Sun 00:34
伊勢谷友介への迂闊なコメントで吉永小百合に厳しい声が殺到してしまう!…の巻





話題:芸能ニュース







「とても残念な思いでいます」

女優の吉永小百合が、9月11日に行われた来年公開の主演映画「いのちの停車場」の撮影現場会見で、法律違反の薬物を巡る取締法違反の疑いで9月8日に逮捕された伊勢谷友介容疑者について口を開いた。

伊勢谷は同映画に主要キャストの1人として出演しており、撮影に臨んだのは逮捕2日前の6日だった。

いつもは柔和な笑顔の吉永だが、この日は会見当初からうつむき加減で表情も硬いように見えた。

吉永は伊勢谷について「初共演なんですけれど、2人で対峙してセリフの応酬もありました。私は伊勢谷さんとやって、良いシーンが撮れたと思います」と撮影時を振り返った。

続けて「今回のことを報道で知って、残念な思い」と心情を吐露し「事実がわからない部分がありますが、帰ってきてほしい」と述べた。

この発言に対しネット民は「吉永小百合がこんなコメントしちゃ駄目でしょ」「厳しい発言ができないなら、せめて黙っておいてほしかった。ひたすら残念」「大女優なら、その影響力も大きい。『罪を犯したことを自覚し、社会に対して償ってほしい』くらいのひと言がほしかった」「大御所だからこそ、薬物使用に関してもっと厳しい意見を言って然るべきである」などの厳しい意見が噴出した。

「罪を犯してもなんとなく復帰できるような印象の芸能界に対し、世間は“甘い”と思っている。その気持ちが、吉永に対してもぶつけられたのでしょう」(胡散臭い芸能ジャーナリスト談)

時に、政権に対して厳しい苦言を呈することもある吉永。

今回の発言で、吉永に対して“厳しく”“残念”な声が向けられてしまったようだ。

(アサ芸プラス発)















映画仲間には優しすぎた吉永小百合。

芸能界ではフツーすぎるくらい頻繁に発生する薬物事件だから、感覚的に麻痺してしまったのかも?

病んでいる業界だよ。(´д`|||)

薬物野郎は永久追放でいいかも。

レイパー芸能人も。

いらない、こいつら戻って来なくていい!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-