2021/1/27 Wed 02:24
2021年最初の「日刊大衆イケメン総選挙」の気になる結果…の巻





話題:芸能ニュース







2021年がスタートし、早くも1か月が経とうとしている。

今月は冬季の新ドラマも続々スタート、今年も多くのイケメンたちの競演が見られそうだ。

「日刊大衆イケメン総選挙」では、2021年もそんなイケメンたちに注目!

10〜50代の女性300人に今イチオシのイケメンを聞いてみた。



第3位は、新田真剣佑。

2020年最後のランキングでは第4位、今月はワンランクアップした新田。

1月29日公開の岩田剛典主演映画『名も無き世界のエンドロール』にはメインキャストとして出演。

また3月には、映画単独初主演作『ブレイブ-群青戦記-』も公開される。

この映画には、昨年7月に亡くなった三浦春馬さんも出演している。

新田は映画の製作報告会で、三浦について「役者になりたいと思うきっかけをくれた」といい、共演できたことについて「大切な経験であり、宝」と語っていた。



第2位は、吉沢亮。

吉沢は、先月のトップからワンランクダウン。

2月には、主演のNHK大河ドラマ『青天を衝け』のが、いよいよスタート。

12月に公開された主演映画『AWAKE』のお正月舞台あいさつに着物姿で現れた吉沢は、この映画でAI将棋に心血を注ぐ主人公の英一を演じるための役作りで、寝る前にカップラーメンを食べたり、米や炭水化物ばかりを食べて体重を増やしたと語っていた。

大河ではどんな役作りを見せてくれるのか楽しみだ。

2020年のランキングでは、佐藤と一進一退の攻防を繰り広げたが、2021年は佐藤との逆転はあるのかにも注目していきたい。



そして第1位は、佐藤健。

2020年最後のランキングでは、吉沢と同率でトップを飾って終わった佐藤。

昨年は12月中、11回トップを死守。

圧倒的な強さを見せつけたが、2021年も独走は続くのか。

1月11日には、自身初の冠バラエティ特番『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!〜天才謎解き集団からの挑戦状〜』(TBS系)で、大好きな謎解きに挑戦。

「カラオケで課題点をクリアしろ」というゲームでは、RADWIMPSの『スパークル』を歌う場面もあったが、その美声にファンからは「かっこよくて歌うまいってヤバい」「もっと聴きたかった」「尊すぎ」と称賛の声が上がった。

また次点には、前回第3位だった横浜流星がキープ。

他に、King&Princeの平野紫耀、ディーンフジオカ、竹野内豊、木村拓哉もじわじわと票を集めていた。

(日刊大衆発)















ストロングゼロの「ダブルメロン」は美味い!( *・ω・)ノ

期間限定だから、今のうち飲んでおけ。

しっかりメロンの味がするぞ。

メロンソーダのメロン味ではない。

しっかりメロンの味だ!( ; ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-