2021/1/28 Thu 00:18
元ジャニタレによるジャニー喜多川氏からの性虐待告発に対するフォーリーブス・おりも政夫の見解…の巻






話題:芸能ニュース







現在、事務所の実権を握るジュリー藤島景子副社長はJr.育成に消極的だといわれる。

そんな中でのJr.定年制が今後、ジャニーズ事務所やタレントたちにどんな影響やハレーション、もしくは成功をもたらすのか。

そしてJr.育成に力を入れる一方の滝沢秀明副社長の動向は? 

今年もジャニーズの動向には要注目だ。

ちなみに「女性セブン」記事は、女性アイドルや俳優、声優にも年齢制度(年齢的限界)があると芸能界のシビアさを指摘する内容だった。

若い世代は知らないだろうが、1970年代、超絶人気アイドルだったジャニーズ事務所の「フォーリーブス」。

そのメンバーのひとり、おりも政夫がジャニーズについて語っている。

独身時代のマッチの女遊び、田原俊彦との比較、そしてジャニー喜多川氏からの性的虐待を告発した北公次や、ジャニーズ批判を展開した青山孝史についても。

「周りに乗せられた若気の至りだったんでしょう。ジャニーさんの個人的なことなんて暴露するもんじゃない。後になって北も青山も、ずっと“ジャニーさんに謝りたい”と言っていました」

北や青山の告発を決して“嘘”とは言っていないところがミソか(笑)。

なかなか含蓄ある、おりもの興味深い告白の数々だった。

(サイゾーウーマン発)














おりも政夫は、ジャニーさんに掘られてないから、涼しい顔してそう言えるのだろう。

ムリヤリ掘られたジャニタレにとっては、心身ともに耐えられなかったはず。

それをわかってやれ。( ̄ー ̄)

暴露本で稼いで一矢を報いたいのもある。

わかってやれ。( ̄ー ̄)

辞めジャニはあれこれツラいのだ。

たぶん。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-