2021/8/1 Sun 01:20
加藤紗里がタトゥー否定派に暴言連発!★「大衆のプールとか温泉とか行くわけねーぢゃん」「日本は遅れてる」…の巻





話題:芸能ニュース







昨年4月に長女を出産したタレントの加藤紗里が29日までに自身のインスタグラムを更新し、タトゥーについて私見をつづった。

腕などにタトゥーを入れ、最近も巨大な蛇模様が入っている姿をSNSで披露した加藤。

ストーリーズでフォロワーからの質問に回答し、タトゥー否定派への意見を求められると「日本は遅れてるからタトゥーが否定されるのは仕方ないかもだけど、、、他人に文句ゆわれる筋合いはないし自分の人生なんだからいれたきゃいれたらいいと思う!!」とコメント。

また「タトゥー入れてて子供が大きくなった時プールも海も温泉も一緒に行けないの可哀想」との声には「えっこのおばさんなーに言っちゃってんの?? 当たり前にその辺の大衆のプールとか温泉とか行くわけねーぢゃん。そもそも娘の顔バレしたくないし。個室貸し切りプール、お風呂いきまーす ご心配なく」と返し、「これもこないだの京都の旅館での一枚w」と巨大蛇模様が入った姿で旅館でくつろぐ様子をアップした。

さらにタトゥーについて両親の反応を問われると、「紗里の両親だってそりゃあすっごい泣くほどショック受けてます。でも親元離れたら自己責任。ほんとにパパとママにはごめんなさいしかないですが、やりたいことをしたいので」とキッパリ。

長女が将来タトゥーを入れたいと言ったらどうするか聞かれると、「全然いい!!むしろ一緒にどんなデザインがいいか選らんぢゃうかも」(原文まま)と記していた。

(スポーツ報知発)















長女が真っ直ぐに育つことを願う。

まあ、ムリかも。(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-