2021/8/2 Mon 00:33
四度目の緊急事態宣言が発令された2日後の7月14日、東京・六本木のレストランで誕生日パーティーを開いていたドラマ界の大御所・水谷豊★「5代目相棒」注視される中での自粛破りの誕生日パーティー…の巻





話題:芸能ニュース







東京都で四度目の緊急事態宣言が発令された2日後の7月14日、東京・六本木のレストランで誕生日パーティーを開いていたドラマ界の大御所・水谷豊。

果たして自粛破り≠セったのか気になるところだ。

「当日は水谷の69歳の誕生日でした。六本木ヒルズにあるイタリアンレストランの個室で、夜7時ごろから10時過ぎまでお祝いしていました。参加者は約10名でした」(胡散臭い飲食店関係者談)

水谷主演の人気ドラマシリーズ『相棒』(テレビ朝日系)は、この秋の放送で20シーズンを迎え、反町隆史に代わる五代目相棒≠ェ注目されている。

「水谷演じる杉下右京の相棒は、初代・寺脇康文、二代目・及川光博、三代目・成宮寛貴、四代目が現在の反町隆史です。反町は6シーズンも続いていますが、今回も反町でいくようです」(胡散臭いテレビ朝日関係者談)

ドラマ関係者によると、地方ロケの際、反町はその土地の名店をリサーチし、水谷を食事に誘うなど親交を深めていったという。

水谷も妻の伊藤蘭や長女の趣里に、「反町だけにソリが合う」といったダジャレを飛ばすほどお気に入りのようだ。



■「桃のジュースを飲んでいました」

「水谷は、反町が真摯に作品に取り組む姿勢を評価。スキャンダラスなウワサがないことにも安心している。水谷は曲がったことが大嫌いですから、過去に共演した高樹沙耶や鈴木杏樹で懲り懲り。コロナ禍に入ってから、ドラマ収録以外は巣ごもり生活を送っています」(胡散臭いドラマ関係者談)

さて、水谷の誕生日パーティーが行われたレストランは黒柳徹子が常連の店で、彼女と指原莉乃がランチしたことでも知られている。

「『嵐』の櫻井翔が、テレビ朝日時代の小川彩佳とデートしたのもこの店。矢沢永吉はサプライズで誕生日パーティーを開いてもらっていますよ」(胡散臭い常連客談)

7月12日からの緊急事態宣言で、同店の営業は16時半から20時まで。

「水谷さんはお酒が飲めないので、来たときはいつもソフトドリンク。誕生日も桃のジュースを飲んでいました」(胡散臭い店舗関係者談)

さすがは警部殿?

(週刊実話発)













反町隆史にはドーベルマントラブルがあったけど、水谷豊にとっては些細なことなのだろう。

成宮寛貴や高樹沙耶、鈴木杏樹よりはマシ!( *・ω・)ノ

あれはダメ!

反町はOK!

だから、「相棒season20」も相棒は反町隆史だ。

反町、このゴマスリ上手め!( ´∀`)ヒヒヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-