2021/8/2 Mon 01:15
引っ越し魔の芸能人★橋本環奈、本田翼の事情…の巻




話題:芸能ニュース







女優の橋本環奈が7月21日、都内で行われた映画「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル」(8 月20日公開)の完成報告会に出席した。

橋本は映画のタイトル「ファイナル」に合わせ“断ち切りたいこと”を聞かれ、「私、同じところに住めなくて。引っ越し魔なんです、基本的に」と回答。

続けて「時間があると物件を見ちゃうんです。引っ越したばかりでも引っ越したくなっちゃいまして。2年更新までいかないことが多いんです」と明かし、「一人暮らしも間もないのに、4、5回くらい引っ越していますね。それはいつか断ち切りたいなと思いますね」と語った。

芸能人の引っ越し魔といえば、先ごろ話題になったのが本田翼。

「今年5月13日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、現在、 住んでいるマンションについて、本田は『私たぶん1年住まない』と言い、『探すのが好きなんです、まず物件を。この家いいな、この辺住みたいなー!とかになってきて。今度そうすると自分の家の不満が見えてくるんですよ、だんだん』と語っていましたね」(胡散臭い芸能ライター談)

現在、ハワイ在住の吉川ひなのは今年5月に初エッセイ「わたしが幸せになるまで豊かな人生の見つけ方」を発売。

それに合わせた取材記事で、「今住んでいるハワイの家が人生で40何カ所目の家」などと話している。

タレントの場合、ファンに住所がバレるのを避けることもあって、ただでさえ引っ越しが多いのかもしれないが、それができるのも人気を得て蓄えもあるからできるからだろう。

(アサ芸プラス発)














埼玉県に引っ越して来なさい。

ウエルカムだよ。( *・ω・)ノ

東京より家賃が安いよ。

事故物件も多数あるよ。

橋本環奈が埼玉県民になる日を待とうぞ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-