2021/8/3 Tue 01:57
石橋貴明の「妻への厳しい束縛」の裏にあった鈴木保奈美の疑惑行動…の巻





話題:芸能ニュース







7月27日発売の「女性自身」が、先日離婚を発表した石橋貴明と鈴木保奈美のプライベートに関する記事を掲載した。

2人の関係が破綻した背景には、石橋の厳しい束縛が関係していたという。

「記事によると石橋は、女優の仕事に取り組む鈴木に対し、帰宅時間を報告させ、打ち合わせの会食でも深夜帰宅をNGにしていたとのこと。さらにドラマで共演する俳優に関しても詳しく聞き出し、『必要以上に仲良くするな』などと釘を刺していたのだとか。この厳しすぎる制限に鈴木は限界に達し、離婚を決意したそうです」(胡散臭い芸能記者談)

この報道にネットでは、「貴さんは、なぜここまで妻を束縛する必要があるの?」「共演者にヤキモチを焼く理由がわからない」などと疑問の声が相次ぐことに。

だがこの束縛には、鈴木のある行動が関係していた可能性があるという。

「7月27日発売の『サンデー毎日』が、夫婦関係が悪化した時期について報じています。鈴木といえば、子育てが一段落した頃に女優復帰を果たしましたが、記事によると、彼女はその復帰にあたり、かつての交際相手とされるテレビ局幹部に相談していたのだとか。すると、その情報が石橋の耳にも入ったらしく、不貞を心配したのか束縛も厳しくなっていったそうなんです。その結果、2人の信頼関係は完全に崩れてしまったようです」(前出・胡散臭い芸能記者談)

お互いに言い分がありそうな石橋と鈴木だが、正式に離婚したということで、今後はそれぞれの道で活躍する姿を期待したい。

(アサジョ発)













>彼女はその復帰にあたり、かつての交際相手とされるテレビ局幹部に相談していたのだとか。

>すると、その情報が石橋の耳にも入ったらしく、不貞を心配したのか束縛も厳しくなっていったそうなんです。


↑過去に男を取っ替え引っ替えしていた鈴木保奈美。

枕女優の手本のような人。

そんな鈴木保奈美が、まだ石橋貴明の妻でありながら元カレのテレビ局幹部と接触するとは!( ̄□ ̄;)!!

仕事の相談?

その相談から、深みに嵌まって行くんだよ。

男女間の相談、ヤバイ、ヤバイ!

石橋貴明が警戒するのも無理はない。

でも、今は離婚成立。

鈴木保奈美も存分に寝技で女優の仕事をゲットするがよい。( *・ω・)ノ

生涯女優!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

だから、家庭はいらない!

石橋、いらない!

独り身になってフットワークが軽くなった鈴木保奈美の大躍進に期待!

ドラマ出演の数だけ枕やったと思うべし。

なんてな〜。( ´∀`)ヒヒヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-