2021/8/29 Sun 00:37
西武・佐々木健投手からポイ捨てされた女性が肉体関係を告発する!★証拠をいっぱい暴露!★球団から暴行事件の中田翔より重い処分を下される!…の巻





話題:プロ野球







プロ野球・西武ライオンズは8月25日、所属する佐々木健投手が球団で定めているルールに違反した事実が判明したと発表。

同日から1カ月間、対外試合出場禁止の処分とした。

「佐々木は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、球団によって禁止されている同居家族以外の知人との長時間の面会や、提出を義務づけていた行動記録にも記載漏れがあったという理由で処分されました。要は、球団に内緒で女と会っていたことがバレたんです」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

密会が発覚したのは、女性側からの告発≠ェきっかけだった。

「佐々木は、2回ホテルに呼び出して肉体関係を持ったという女性に対し、LINEで《ワクワクした気持ちとか会いたいっていう気持ちが無くなってしまいました》と返信。これをやり捨て≠ニ判断した女性から、ネット上で証拠写真つき≠フ告発をされてしまったんです。『中村杏奈』というアカウント名のツイッターで、佐々木の寝顔や品川プリンスホテルの宿泊証明書の写真、これまでやり取りしたLINEの文面を公開。《やり捨てする気満々だったそうです。たくさんの人に見てもらえますように。こんな確信犯がいることをたくさんの人に知ってもらえますように。不公平で理不尽な女性軽視がなくなりますように》と憤っています」(同・胡散臭い記者談)←うわぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!



■系列のプリンスホテル使用は脇が甘い

ネット上には同情の声も見られるが、やはり「アウト」判定の方が多い。

《うーん、これはダメだろ。でもすぐにぶちまける女もどうかと。ちょっと同情するな》

《佐々木もこんなの晒されたらたまらないだろうな〜w ダサすぎだろ。冗談はコントロールだけにしてくれ》

《佐々木健って登板して3球で退場した人か。1軍で大して活躍できてないのに女グセ悪いって困ったもんだな》

《佐々木は系列のプリンスホテルを使ってる時点で脇の甘さが出ている。まぁ、告発した女もどうかと思うけどね》

《厳しい処分だけど、これが原因でコロナ感染となった場合、チームの信頼問題になるから仕方ないね》

一部の野球ファンからは「移籍すればすぐに試合に出られるぞ」などと、暴行事件を起こして日ハムから巨人に移籍した中田翔を引き合いに出す声も上がっている。

確かに、コロナ感染のリスクがあり、女性に対する配慮も欠けていたとはいえ、後輩に暴力を振るった中田より処分が重いというのは、少しバランスが悪いように思えるが…。

(週刊実話発)











なら、中田翔も厳罰に処せ!(# ゜Д゜)

トレードしたら謹慎をチャラにする巨人がおかしいのだ!

あとポイ捨て即リベンジの女、こえ〜〜!(´д`|||)

佐々木の寝顔や品川プリンスホテルの宿泊証明書の写真、これまでやり取りしたLINEの文面を光の速さで公開しちゃうんだもん。

佐々木の寝顔写真を撮っておいたのは、あとで使えるとおもっていたのかな?( ̄□ ̄;)!!

あとで使えるとおもっていたのかな〜!

まあ、使えましたけど。( ´∀`)ゲラゲラゲラ



結論:ヤリチンバカと光速暴露女の低レベルの争いは、失うもののない光速暴露女の勝利!

負け投手、佐々木健!

1カ月間、対外試合出場禁止だブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-