2021/10/26 Tue 01:01
堀ちえみが家族旅行で東尋坊へ★旦那「あそこはパワースポットだぜ!」堀ちえみ「主人は感覚的なところがある」★いのちの電話の立て看板も多く、弱っているときには行かない方がいい「東尋坊」…の巻





話題:芸能ニュース







タレント・堀ちえみが25日、ブログを更新。

家族で週末に北陸を旅行した際、福井・東尋坊を訪れた理由を明かした。

夫の母親を含む堀ファミリーは23、24日と金沢など北陸を旅行していた。

堀は「主人は感覚的なところがあり、昨日の旅の予定でも、『東尋坊に行こう!』と言われた時に私が、『高いところは怖いし小さい時に行った暗いイメージしかないからちょっと嫌かなぁ』と言うと…『あそこはパワースポットだぜ!すごいパワーがもらえるから行った方がいいぞ』と言われて行ってみた」と説明。

堀は崖のところには怖くて行けなかったものの、「凄い光の輪が見れて素晴らしかったです」と感動を伝えた。

(デイリースポーツ発)








■これに対するネットの声

「東尋坊は、パワースポットとはいっても、負のパワースポットでもあるような。いのちの電話の立て看板も多く、弱っているときには行かない方がいい」

「感覚で東尋坊。怖いです。他の人なら別に何も思わないけど、堀さん、遠回しに助けを求めているんですか?」

「旦那さんの  だぜ!! ひくわ」

「感覚的。堀さんの表現ってたまに、〜主人らしい考えである。とかカッコつけだ表現に感じるんだけど、内容は、?なんだよね」

「高いところ怖い?ご主人に突き落とされるかもってSOSかと思いましたが…。確かヘリ移動とかされてましたね…高いところ怖ければヘリは相当怖いかと思うのですが」

「このご主人、優しい感じがしないですね。オラオラ系?」

「旅行にいきたくても行けない人がいるんだからいちいち説明しなくていいよ」

「堀ちえみね。昔は好きだったけれど、韓国の宣伝をするようになって大嫌いになりました」

「似た者同士のご夫婦でよかったですね」

「だぜ、って。何だか品がないのにそのまま書くのはなぜ?」

「光の輪ってハロですよね?日暈とも言います。お天気が下り坂の時出現します。特別な事でもありませんよ。たまに見かけます。この方が言うと大袈裟に感じます」

「この人のこと、もううんざりしてる!!」

「急な引越の件といい、風水とかそーゆータイプの旦那なのでしょうか?ダゼ。って。。。。。は?!」

「堀ちえみとか木下優樹菜とか需要のない記事好きですね〜」

「何が誹謗中傷で何が意見なのか謎ですが…。将来ある子供さんの名前や行き先晒したり、何処そこに行きましたとプライベート公表したり…。控えた方がよろしいかと思います」

「この旅行、子供達がみんな集まったみたいな風に言ってたけど、実際は3人だけ、同居の実子2人と夫の連れ子のインスタやってる子だと思う。あんなに言いたがりなのに、名前が出ないのは一緒に行ってないって事、なのに何故みんなが集まったようにしたいのかね」

「確か講演の題目が家族愛みたいなものじゃなかったかな?だから家族は団結してないとまずいみたいな?家族で連係プレー、家族で協力し合って、家族団らんとしつこく協調してるものね」

「引っ越しの次は旅行ですか?それも、家族で買い物ツアーですか。金が有る人は何処でも行って下さい。どうぞ、ご自由に」

「結局何が言いたいのかな」

「タイトルは違いますが、来月6日にコロナで延期になっていた沖縄の講演会は何もこの人でなくても他の方を招いたら如何でしょうか? 沖縄で旅行の事しか頭にない人を呼んでも無意味です。聞きたいのはリストバンドの件です」

「東尋坊でパワーを貰うって。初めて聞きました。関西方面で解ってる人はあの場所は怖くて余りいきませんが」

「東尋坊をパワースポットとは思えない。しかもこんな時にわざわざ行く所なのかな。まぁ、旅行に行くのは勝手ですが、いまだ帰省を我慢している人達がいるのだから、ブログで自慢しなくていいですよ」

「25年位前に東尋坊に行ったんだけど、いきなり『命の電話』って案内が出てきて、マジでビビった。それで、『あぁ、そういう場所なんだなぁ…。』って理解した」












命の電話!(´д`|||)

なんのパワーがあるのか、東尋坊には?

旦那さんの感覚的なものの正体が知りたくなったよ。

なんなんだ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-