2021/11/20 Sat 00:54
小室圭、ようやく解決金を振り込むも、交渉内容を一切口外しない主旨の確約書を元婚約者に求め、交渉が難航していた!…の巻





話題:一般ニュース



小室圭、ようやく解決金を振り込むも、交渉内容を一切口外しない主旨の確約書を元婚約者に求め、交渉が難航していた!★「金銭トラブルの交渉中、交渉後に詳細を口外せず、解決しなくてもその条件は行使される」という小室サイドに都合のいい一方的な条件を示していた…の巻







19日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」は秋篠宮家の長女、眞子さんと結婚し渡米した小室圭さんの母親らが抱えていた”金銭トラブル”について報じた。

母親の元婚約者の代理人によると、409万3000円が小室圭さんの代理人弁護士名義で振り込まれたという。

だが番組内では、一切、交渉内容を口外しないという主旨の確約書を求められたこともあったとも放送。

金銭トラブルの交渉中、交渉後に詳細を口外せず、解決しなくてもその条件は行使されるという記載もあったという。

元婚約者がこの条件を納得できず、交渉が難航したという。←わかる!( ̄ー ̄)

皇室ジャーナリストの近重幸哉さんはVTRで出演し、出国前の交渉も和やかな雰囲気ではなく「最後まで敵対するような印象が残ったと思うんですよね」と話した。

解決には至ったが「国民の反応を見ますと、皇室にとっても眞子さんと小室さんにとっても、心に引っ掛かったものが残る結婚となったような感じがします」との見解を示した。

(中日スポーツ発)








■これに対するネットの声

「結婚時の会見では感謝していると言っていたが、借りた金額を千円単位まできっちり払い、色も付けないところを見ると感謝どころか叩きつけたような印象。せっかく返すなら心から感謝して返せば国民から見ても感じは全く変わるのに。そういうところなんだよな、この夫婦」

「感謝どころか、あんたがリークしなけりゃ・・・って恨んでるよね。あの時はありがとうございました。お金が工面できずお待たせしました。少ないですが気持ち多めにお返し致します。とか思ってなくても言えば元婚約者さんだって独占手記なんて出さないのにな。人の気持ちがわからない人達なのだろう」

「佳代さんに元婚約者と会わなくていいと言ったのも奥さんだそうで。こんな端数の嫌味な金額も奥さんの指示でしょうね。どこにでも顔突っ込んでくるでしょうね、お金を出す以上は」

「佳代さん、圭、眞子さんに共通するのは、何が何でも謝ろうとしない所。それが自分に非があっても。というか自分には非があることさえも気づいていない。痛すぎです」

「口外しないって念書取るなら少しは上乗せしないとダメなんじゃないですか?元は婚約者さんから見れば小室側の「返す必要のない金を返してやるんだ!」って態度が見て取れたんでしょうね?返す代わりのない金を返してやるんだ、だから念書に署名しろって事。記者会見では「いつも感謝の気持ちを伝えてた」って言ってましたけど本当に平気でその場限りの嘘言うよね。小室側が被害者ヅラしてる事に違和感が有りますね」

「『折に触れて感謝の気持ちを伝えてきた』って言ってましたよね。10年会ってなかったそうです。白々しい。こんなに平気な顔で、公衆の面前で嘘がつけるなんて、本気で恐ろしいです」←これ!( ̄ー ̄)

「そりゃ、結婚して急にお金ができたからって、いきなりお金で解決しましょう!って迫られたら、元婚約者の方も困ったでしょうね。オマケに念書まで書けって言われたら、自分なら思い切り敵対したいですね」

「とても円満な解決とは言い難いですね。終始上から目線の対応だと感じました」

「これだけ自分のトラブルを解決できない人が、弁護士になったとしても人のトラブルを解決できるのだろうか?法律の条文や判例だけを杓子定規にあてはめるようなAIでもできるような仕事しかできないのでは」

「KKでなければ、盛大に祝福され、もっと家賃の高いコンドミニアムに住んでも、誰も文句を言わなかったのに。これだけは、ダメでしょってカードを引いてしまった感満載」

「なぜ少しでも謙虚な姿を見せようとしないのか、これだけ世間から反感を買っているのに、人としてどこかおかしんじゃないのか」

「元婚約者に対し、感謝も謝罪もする気は無いんだよ。国民が求めるのは、元婚約者が経済破綻までかけて養育資金を出してくれたことへの感謝の意の表明と、トラブルになった事への謝罪の表明だ。だからこの問題は、解決はしていない。金銭問題から謝罪問題への移行だね」














国民から祝福されなかった訳が理解できていない残念な元内親王。

謝罪も感謝もできない元海の王子。

フツーにバカップル!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

どうかニューヨークでお幸せに。



結論:眞子さんの金で借金の返済をしたくせに、「問題は解決した、ドヤッ!」って顔すんなよ、小室圭!

おまえは自分の稼いだ金で借金の返済をしていない!(# ゜Д゜)

なのに、「問題は解決した、ドヤッ!」はやめろ!

甲斐性なしのくせに、ドヤ顔するな!(ノ`△´)ノ

謙虚に生きろ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-