2022/5/17 Tue 00:52
友達1000人いた大倉士門、ガーシー砲でみちょぱにコッテリ絞られた?★特別親しい友人以外の連絡先を消去され、今やぼっちに!?…の巻





話題:芸能ニュース







ギャル男風のイケメンなルックスで、若者から大人気だったモデル・大倉士門が5月10日、ラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」に出演。

その中の発言がネットをざわつかせている。

大倉といえば、2014年にバラエティ番組の中で、友達1000人超えというフレンドリーなキャラでプチブレイク。

番組では「1時間以内に友達何人呼べるか」という企画で友達に電話をかけまくり家に10人以上を呼び出すなど、その人脈の広さでスタジオを盛り上げていた。

しかし、そんな彼が同番組の中で「まじ、地元でも友達1人やし、ゴールデンウイーク1週間、京都にいたんですけど家族、親戚以外で会ったの1人ですよ」「自分から連絡とって遊ぼうとかも全く思わなくて、気を遣って。だから、意外と(友達)全然いない」といった“ぼっち発言”を繰り返していたのだ。

人見知りをしないパリピキャラな大倉に、一体何があったのだろうか。

「業界内では、元アパレル会社社長で暴露系YouTuberのガーシーこと東谷氏の影響ではないかとささやかれています。大倉は先日、東谷氏により仲間との韓国旅行の際に女性とワンナイトの関係となり、恋人であるみちょぱを裏切ったことを暴露されましたからね。2人の交際は継続しているものの、みちょぱからはコッテリとこの件について絞られたとも言われています。もしかしたら、特別親しい友人以外の連絡先を消去された可能性もありますね」(胡散臭い芸能ライター談)

ぼっちキャラに変更した大倉が再ブレイクする日は来るのだろうか。

(アサジョ発)













余計な人脈は削除!

みちょぱによる管理体制が進む。

いや、支配だ。( *・ω・)ノ

どうせ薄い関係も込みだから、消しても問題なしだろう。( ´∀`)ニヤニヤ

今はみちょぱだけ見て日々を生きろ。

大倉士門よ、とりあえず買い物は業務スーパーにしろ。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-