2022/8/15 Mon 00:10
TKO木本武宏の巨額投資トラブルに元フジテレビの人気フリーアナ・内田恭子が巻き込まれた舞台裏…の巻





話題:芸能ニュース







いまだ詳細が明らかにされない、TKO・木本武宏(51)が巻き起こした被害総額 “7億円” ともいわれる巨額投資トラブル騒動。

その情報が更新されないことによる弊害なのか、この騒動と一切関係がない有名フリーアナウンサーまでも巻き込まれてしまっているようだ。

「最近は大手芸能事務所とのマネジメント業務提携をして、メディア露出が増えている元フジテレビの人気フリーアナ・内田恭子(46)が、木本の件で “巻き込み事故” にあっている。ワイドショーのコメンテーター出演も多い内田だが、木本ネタを扱う際、その発言に注目が集まったが、自身の件は一切触れなかった」(胡散臭い情報番組プロデューサー談)

この騒動の第一報の段階から、被害者として名前があがる平成ノブシコブシ・吉村崇(42)や野生爆弾・くっきー!(46)たちより先に、なぜか『内田恭子』や、愛称の『うっちー』が木本の関連検索ワードとして急浮上。

「中には、それらを早とちりして『内田恭子が木本を騙したのか』『うっちーが木本へ巨額投資した』など真偽不明の書き込みがSNSなどで溢れていた。一時、ノブコブ吉村たちの名前が出て、内田の関連ワードは消えたかに見えたが、木本と内田の関係性をつめるサイトなども増えた影響で、いまだに名前が残ってしまう状況」(胡散臭い芸能系ITジャーナリスト談)

果たして、木本と内田の関係とはいったい何のか。



答えは余りに簡単ではあるが、ただの “名前被り” で、一切無関係のようだ。

「内田の旦那の木本公敏氏は、ダウンタウン浜田さんのマネージャーだった吉本社員で、現在は吉本関連会社の社長や取締役を複数兼任するやり手。当時は『浜田と内田の不倫の隠れ蓑結婚か』と揶揄されていたが、現在も幸せな家庭を築いている。その木本氏はTKO木本より少し年下だが、ガタイや顔つきが木本にどことなく似ていて、結婚当初も『うっちーのお相手はTKO木本の弟か』なんて言われていたほど」(前出胡散臭いプロデューサー談)

内田が木本氏と結婚したのは16年前であるが、その頃の話題が今になって復刻されて、このような影響を与えるとは不思議なものだ。

木本トラブルの主な被害者が吉本芸人だったことを考えると、吉本グループのお偉方の妻の内田も『全くの無関係』というわけでもないのかも……。

(覚醒ナックルズ発)













TKO・木本武宏は芸能界追放でいい。

そもそも、木本は松竹芸能だから、吉本を巻き込んではならない。

ならないのだ!( ´∀`)ニヤニヤ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-