2022/8/15 Mon 14:05
マツコ、おもらし問題を語る…の巻





話題:芸能ニュース







日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし』(毎週月曜22:00〜)が、きょう15日に放送される。

「田舎で個人的ニュースを聞いてみた件」では、普段は都会でインタビューすることが多い同番組が、会津若松市と青森市など自然豊かな地方でインタビュー。

上半身裸でサッカーをしていた親子、自慢の金歯を見せるおばあちゃんなど、個性的な人々が登場する。

「全国ご当地問題」では、愛媛県の「を」発音問題、大阪府から「村上信五に似ているヨガインストラクター問題」、「全国○○すぎる看板シリーズ」などを調査。

「夜ふかし的自由研究」では、以前放送した“夜ふかし的定点観測”で出会った、“日焼け必須”のホストクラブで働く「ガイさん」の生態を調査。

ツッコミどころ満載のガイさんの謎が明らかになる。

「明るい人はアレを摂取していた件」では、マツコ・デラックスがその食材を知って「私、結構ヤバイね…」とため息。

村上信五は「マツコはその食材はほとんど食べへんで」というが、その食材とは。

スタジオトークでは、「田舎で個人的ニュースを聞いてみた件」で紹介された、楽しく世間話をするお母さんたちの会話で「お漏らししながら100歳目指す!(笑)」というVTRを見てマツコが「同じこと話してるわ、アタシと。今年何回漏らしたか…。最近夢でトイレに行きたい夢を見るのよ…」とおもらし問題の話題に。

「アタシこんな話テレビで言い出したら終わり!」といい、村上は「いよいよやぞマツコ!」とツッコむ。

(マイナビニュース発)












夜尿症が頻発するマツコ。

寝る前に酒は避けよ。

夜尿症対策は成人おむつで乗り切れ。( *・ω・)ノ

そのうち、CMの話がくるぞなもし。

怪我の功名。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-