2022/8/16 Tue 00:34
8月15日から21日にかけての元SMAP激動の1週間!★中居正広「ついに50歳バースデー」★草なぎ剛「初アメトーーク出演」★稲垣吾郎「4年ぶりフジ番組出演」…の巻





話題:芸能ニュース







16年末に解散したのちも、いまだにメンバーそれぞれの活躍が注目されているSMAP。

夏本番となった、8月15日から21日にかけての激動の1週間を送ることになりそうだ。

まず、大きな話題としては、8月18日に中居正広が人生の節目となる50歳の誕生日を迎える。

同級生である木村拓哉は11月生まれなので、SMAPメンバー初の50代である。

「今年に入ってから、中居さんは自身のラジオ『中居正広のON&ON AIR』(ニッポン放送)でたびたび50歳を迎えるトークをしていましたが、いよいよですね。たとえば40歳、45歳など、節目でいつも大量の洋服を処分してきたのが、今年は処分する服が少なくて“年相応とか、身の丈に合ったっていうのかなぁ”と3月26日放送回で語っていました」(専門誌記者=以下同)

7月30日放送回では蕎麦、手羽先、野菜を中心に摂取する食事制限をするも体重が減らずに「これで無理だったら。ほんとにもう運動しかないよね」としたり、「老いって"たるみ"っていうでしょ?重力に勝てないみたいな」と最近の悩みに涙袋のたるみや、皮膚のハリが弱くなっていることを嘆いていた。

「運動しようかなって。ほんと何すればいいのか全然わかんない。ジム!?何回も考えてんだよね〜」とも話しており、なかなか深刻に悩んでいるようだ。



■草なぎの話題に事欠かない週

「もっとも、中居さんは8月7日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で同じ話をした際は、エステも注射していないと明かしているので改善の余地は十分にある。いまから頑張れば大丈夫だと思いますよ。ちなみに木村さんはジム通いや犬の散歩をしたり、白米ではなく雑穀米、小麦粉ではなく全粒粉、白砂糖ではなくオリゴ糖など食生活に気を使っていることで有名ですね」

また、稲垣吾郎(48)、香取慎吾(45)、草なぎ剛(48)ら『新しい地図』のファンにとってこの期間は実に盛り上がる週になる。

とりわけ話題を呼んでいるのは、草なぎが8月19日公開の80年代の思い出を描いた映画『サバカン SABAKAN』で主人公(演:番家一路)の現在の姿を演じること。

そのためテレビや雑誌の露出が増え、18日には『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の“ジーンズ大好き芸人”に人生で初となる出演を果たすことだろう。



■4年ぶりのテレ朝と収録を楽しんだ草なぎ

「予告の時点で、ケンドーコバヤシさん(50)相手に“さすがですねケンコバさん!!””『FREEWHEELERS』(※有名なブランド)大好き!”と超ハイテンションな草なぎさんが紹介されていましたが、本当に楽しい収録だったことを、8月7日にラジオ『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)で話していました」

18年3月末に終了した『ぷっすま』以来久しぶりのテレ朝について「駐車場とかさ、なんかさ地下入っていく感じとか、もう忘れてて『あ、こんな感じだった!』みたいな。エレベーターとか」と楽しげに語っていたほか、『アメトーーク』の収録については、

「(自分と同じくらいジーンズを話せる人が)もう全然いる!面白かった。(放送で)どこ使われてるかわかんないけど……熱いってもんじゃないよね!」

「好きなものだけを喋れるって、もう最高だよね!」

「で、それをみんなが見てくれてるって、あんまないんじゃん?そういうのって。それをやっていいとこだから」

ということで、大変に満足のいく収録となったようだ。

「香取さんについては、8月20日発売の『キネマ旬報』(キネマ旬報社)にて9月23日公開の映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』で共演する岸井ゆきのさんと市井昌秀監督の鼎談特集が組まれています。これについては映画までしばらく雑誌インタビューの仕事が増えることになりそうですね」

最後に稲垣については、毎年恒例の特番である土曜プレミアム『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2022』(フジテレビ系)が8月20日に放送される。

「毎年恒例の特番ですが、実は“怖い話”本来の風物詩である夏に放送するのは2018年以来4年ぶり。そういう点でも、放送前から楽しみにしているファンは多いですね」

8月も、それぞれの活躍に目が離せないー−。

(日刊大衆発)













観ろよ。( *・ω・)ノ

全部チェックだ!( *・ω・)ノ

しかし、「カルピス THE RICH」は冷やすとおいしいけど、490mlしか入ってない。

500ないんだよ!( ̄□ ̄;)!!

濃い分少なくした?

よし、10ml水を加えようぞ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

それで納得の量だ。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-