2022/8/16 Tue 01:19
女優・早乙女愛と青年実業家が「婚約発表」記者会見を開いたことで隠し事がバレてしまう!★早乙女の結婚相手の元妻が怒り爆発!★壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史…の巻





話題:芸能ニュース







瓢箪から駒、というたとえがあるが、名が売れている芸能人の場合、記者会見を開いたことで隠し事がバレてしまう、というケースは少なくない。

そのひとつが85年4月23日、女優・早乙女愛と青年実業家A氏が開いた「婚約発表」記者会見だろう。

早乙女は74年に映画「愛と誠」で4万人の中からヒロインに抜擢され、芸能界デビュー。

役名がそのまま芸名となったが、その美貌から「恋多き女」と呼ばれ、恋愛問題がたびたびクローズアップされた。

そんな2人の熱愛をスポーツ紙がスクープしたのは、会見の前日。

というわけで、夕方の緊急記者会見となったわけだが、早乙女曰く、プロポーズの言葉は「明日、早起きして区役所に婚姻届を出しに行こう」で、「早ければ夏にでも結婚式を挙げたい」と満面の笑みを浮かべていたものだ。

ところが、この会見がワイドショーで放送されたことで驚愕したのが、A氏の元妻B子さんだった。

なんと、A氏とB子さんはこの会見の26日前まで婚姻関係にあり、「彼が仕事に生きるというから別れてあげたのに。裏切られた!」と、B子さんが「週刊平凡」誌上で怒りをブチまけたのである。

後日、報道陣の囲み取材に答えたB子さんは、悔しさをにじませた。

「今年の正月に一方的に『別れてくれ』と言われて…。春休みにあの人が東京へ子供たちを連れて行き、帰ってきた子供たちが『愛ちゃんに会った』とか『愛ちゃんに買ってもらった』と言うので、てっきり『愛ちゃん』は主人の会社のスタッフかと。あの人が早乙女さんと付き合っていることは、全く知りませんでした」

元妻の登場で騒動が激化する中、さらなるトラブルを避けるべく、早乙女とA氏はロサンゼルスへと旅立ち、マスコミの前から姿を消すことに。

結局、2人が無事に結婚式を挙げたのは、騒動から半年後の11月22日。

披露宴を終え、記者会見に臨んだ早乙女の左手薬指には、3.3カラットのダイヤの指輪が輝いていた。

「今までにない、身の引き締まる思いがしました。これからは家庭中心になると思うので、仕事の方はマイペース、というよりペースダウンしながらやっていくつもりです。子供はできれば早い方がいいんですが…」

97年に長男を出産した彼女は、00年に引退。

02年にはA氏とともに渡米したが、08年に離婚。

2年後の10年7月、体調不良を訴え、ワシントン大学病院に入院した。

しかし突然、様態が悪化し、7月20日、13歳になる最愛の息子に看取られながら息を引き取ったという。

まさに駆け抜けるような、51年の生涯だった。

(アサ芸プラス発)













青年実業家A氏が悪い!

なんだ、こいつは!

子供を連れて早乙女愛に会いに行くって、なんだ?

>帰ってきた子供たちが『愛ちゃんに会った』とか『愛ちゃんに買ってもらった』と言うので、てっきり『愛ちゃん』は……


福原愛だと思ったじゃないか!(ノ`△´)ノ

福原愛もなんかやりそうだよ。( ´∀`)ヒヒヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-