2022/11/1 Tue 00:06
旧統一教会は日本の信者から巻き上げたカネで「巨大財閥」に成り上がっていた!…の巻





話題:安倍晋三







連日、「政治家と旧統一教会」のズブズブすぎる関係が明らかになっているが、その火の元である韓国では見て見ぬフリ、全くの素通り状態だという。

驚くべきは、日本では反日、反社と騒がれるカルト教団が、かの地では多くのグループ企業を抱える「財閥」に成り上がっているという事実が…。

日本人が知らないそんな仰天実態が、「週刊アサヒ芸能」の報道で明らかになった。

記事によると──。

ソウル市内から北東へ約60キロ。

高速道路を1時間程走ったところに、問題の場所がある。

加平郡雪岳面、現地では「統一教(トンイルッキョ)タウン」と呼ばれる広大な山間地には、教団施設以外にも病院、学校、飲食店などが点在している。

そのひとつ「清心平和ワールドセンター」を訪れたのが、産経新聞ソウル駐在客員論説委員の黒田勝弘氏だ。

「確か、文鮮明が生前最後に参加した合同結婚式の際に、この収容人員2万人という巨大な屋内スタジアムが、こけら落としのイベントに使われました。当時から山の中腹には、文鮮明の宮殿もありました。総合病院では、日本人の医者も働いていましたね」

日本の信者から吸い上げた巨額のジャパンマネーは韓国へと送金され、韓国ビジネスを太らせる資金と化していたのだ。

そしてこのジャパンマネーは、対北朝鮮ビジネス、対米ビジネスにまで流用されていた。

(アサ芸プラス発)












日本人信者は金づる。

神様を利用した詐欺ビジネスで、日本人信者から金をむしり盗る!

そもそもが反日でもあるから、こいつらは無慈悲に搾取してくるのだ。

クソ野郎である!(# ゜Д゜)

だから、法人解散してもらわねば!

ブッ潰そう!

日本から追い出そう!

旧統一教会もKの法則が発動しているから、日本人が関わると破滅するのみ!

なくていいモノは、なくなるべし!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-