2022/11/26 Sat 00:51
かねてから何故か “日本ディス” の発言が多く、そのたびに大炎上を繰り返してきたモデルの水原希子★「痴漢は日本独自の文化」発言でついに国外追放か?…の巻





話題:芸能ニュース







■嫌日が加速?

つねづね、その発言の “危なっかしさ” が災いしたのか、ここ数年は幾分表舞台から遠ざかっているイメージの水原希子(32)。

とはいえ、モデル業や女優・タレント業もコンスタントにこなしており、インスタグラムのフォロワーも714万人と、日本芸能界屈指の数字を誇っている。

「最近では、一連の映画界の性加害騒動の真っ只中に、声を上げたことによって大きく注目が集まっていた。その際は世間からも多少の同情票も集まっていたが、やはり基本的には大炎上タレントの代表格。とくに、いわゆる『ネット右翼』と言われる層に、発言の一語一句を常にチェックされている。そのせいかインスタの投稿は横文字ばかりになっている」(胡散臭い芸能系ITジャーナリスト談)

アメリカ人と韓国人とのハーフであり、国籍はアメリカでありながら、日本で育ち、日本で働き、日本名で活動する水原。

それ自体はまったく問題もなく、むしろ国際派タレントという印象だが、かねてから何故か “日本ディス” の発言が多く、そのたびに大炎上を繰り返す水原が、またも盛大にやらかしたという。

「ABEMAのバラエティー『BAZOOKA!!!』に出演し、日本在住のアメリカ人AV女優の密着取材を担当した水原の発言が特大炎上した。ただ、企画内容や番組のコンセプト的にも、水原の炎上発言を誘っていた部分も大いにあったはず」(胡散臭いバラエティディレクター談)

AV女優のジューン・ラブジョイ(26)が、日本で6回ほど痴漢被害にあったことを告白すると、水原が間髪入れずに『痴漢は日本独自の文化』『日本だけだと思います、痴漢って』と発言し、案の定、特大炎上に。

「水原アンチで有名なネトウヨ連中が、すぐその発言を見つけ『海外でも痴漢はある』と大拡散。水原の『痴漢は日本独自の文化』という断定するような発言が断罪されていたが、実際には海外でも痴漢犯罪はあるため、こればかりは完全に水原が悪い。いかに水原が日本に嫌悪感を抱いているのかがわかる」(同前)

また、番組内ではその後も『盗撮も多いから、日本のiPhoneだけシャッター音が鳴る(※要約抜粋)』と、日本ディスと思われるような決めつけ発言を連発していたが、これも大きな間違いだという。

「全世界のiPhoneまで調べきれていないが、それこそ水原のルーツである韓国で販売されているiPhoneはシャッター音が鳴る。それで『韓国をかばうなら韓国に住め』と “追い炎上” していた」(前出胡散臭いジャーナリスト談)

番組配信から一ヶ月以上たった現在でも『日本が嫌いなら日本に住むな』『この女は強制国外追放すべき』と、過激な水原バッシングで盛り上がっているようだが……。

水原も、もしまだ日本での活動を続けたいなら、自分の発言内容は精査すべきであろう。 

(覚醒ナックルズ発)










>いかに水原が日本に嫌悪感を抱いているのかがわかる


↑なら、なぜ日本名を名乗り、日本で活動するのか?

嫌いな日本にいるな!の声が上がるのは当たり前だろう。

水原希子、意味不明である!

どっちにしろ、ディスカウントジャパンばかりしている水原希子に国内での需要はないだろう。

反日やりたかったら、半島へゆけばいいさ!


ふん!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-