2022/11/27 Sun 00:34
「おい殺すぞ!」★キンプリ永瀬廉が先輩メンバーに激怒した理由★有名人マジギレ事件簿…の巻





話題:芸能ニュース








大晦日に放送される『第73回NHK紅白歌合戦』に、ジャニーズグループ・King & Princeが出場すると発表された。

来年5月にメンバーの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が脱退するため、5人体制の紅白は最後となる。

そんな注目を集めるキンプリは過去、永瀬廉が他のメンバーに激怒したこともあった。

永瀬がラジオで語ったところによると、それはライブ終わりのバスでのこと。

永瀬はその日、ライブで疲れていたため、バスの中で眠りたかったそう。

しかし、前の席に座っていた高橋海斗と岸が大音量で同じ動画を見ていたため、眠れなかったという。

そこで、永瀬は「ちょっと2人うるさいわ。もうちょいボリューム下げて」と注意した。

すると、直後は静かになったものの、3分くらいすると、最初よりもさらに大きな音量で動画を流し始めたのだとか。

さらに2人は、カメラも回っていないのにテレビばりのリアクションをしていたそうで、「黙れと思って…マジで!」と心の中でマジギレしていたそうだ。

また、その動画内容が恋愛系だったことも「今、聞きたないわ! だるいだるい」と腹が立ち、結局バスではほとんど眠ることができなかったとラジオで不満をぶちまけている。

そんな神経質な一面を持つ永瀬は、先輩であるジャニーズWEST・中間淳太にもマジギレしたことがあった。

永瀬によると、前髪をスプレーでしっかりと固めていた時期、中間が前髪に触るというイジりをよくしてきたという。

そんなある日、中間がコンサート中の暗闇で、いつものように永瀬の前髪を触ったそう。

だが、会場は真っ暗だったことで、誰が前髪を触ったのか判別できず、永瀬は「おい誰やねん! 殺すぞ!」と咄嗟に声を荒らげたのだとか。

その後、前髪を触った相手が先輩の中間だとわかると、永瀬は「チビりそうになりました」「そこから目を見て話せなくなった」と背筋が凍ったという。

“自宅に友人が来た時はお風呂場で足を洗わせる”など、綺麗好きエピソードなども有名な永瀬。

髪型など、その他の部分においても強いこだわりがあるのかもしれない。

(リアルライブ発)











潔癖症なのか?

潔癖症は手を洗いすぎる傾向にあるから、冬になると手がカサカサして、ひび切れになりやすくなるのだ。

今はひび切れ専用のカットバンが売られているようだから、それを愛用するがよい。( *・ω・)ノ



結論:潔癖症の冬は、手肌の手入れに手を抜くな!( ´∀`)ニヤニヤ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-