2022/12/15 Thu 00:30
【THE HENTAI!】群馬県伊勢崎市在住56歳無職の男、埼玉まで遠征、下半身を露出し、車を壊したうえ、包丁を持って、ATMに入る!★銃刀法違反の疑いで当然現行犯逮捕!…の巻





話題:【THE HENTAI!】







埼玉県さいたま市桜区の無人ATMで包丁を持っていたとして、群馬県伊勢崎市在住56歳無職の男が逮捕されたことが判明。

その行動に驚きが広がっている。



事件が発生したのは12日午前9時過ぎ。

さいたま市桜区から「男が下半身を出している。駐車されている車を何かで壊している」と110番通報が入る。

警察官2人が現場に駆けつけると、ATMから刃渡り約18.2センチの包丁を持って出てくる男を発見した。

警察官のうち1人が男に拳銃を向け、包丁を捨てるよう促す。

応じた男が包丁を捨てたところで身柄を取り押さえ、銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。

警察の取り調べに対し、男は容疑を認めているという。

下半身を露出し車を壊したうえ、包丁を持ってATMに入るとは驚きである。

この事件に、ネット上では

「露出狂なうえに、車を壊して人を刺す意思も示している。ただの下半身露出事件ではないね」

「テレビドラマのような展開に驚きを隠せない」

「わざわざ群馬の伊勢崎から出てきて、何をやっているのか。埼玉なら大丈夫だとでも思っていたのか」

「もうめちゃくちゃだよ。何がやりたいのかさっぱりわからない」

「情報が多すぎて混乱する。一歩間違えれば、大惨事の可能性もあった」

と驚きの声が上がる。

また、警察官の対応については

「拳銃を使うのは妥当。丸腰で包丁を振り回す男に向かっていけというのはおかしい」

「完全に精神疾患で、薬物中毒者の可能性も疑われる。拳銃を出すのは当然」

「このニュースを聞いて丸腰で立ち向かえという人がいることに驚く」

などの指摘も出ていた。

(リアルライブ発)












犯人よ、まず下半身丸出しになった理由を述べよ!

そこに、この蛮行の謎を解くカギがあるような気がするぞ!



ないない!(ヾノ・ω・`)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-