2023/9/16 Sat 00:38
【THE HENTAI!】録画モードで側溝にスマホを潜ませ盗撮した男を逮捕!★発見時は側溝で四つん這いに★捜査員が「何をしているのか?」と問いただしたところ、容疑者は「スカートを覗こうとしていた」と話す…の巻






話題:【THE HENTAI!】







神戸市で道路の側溝にスマートフォンを設置し盗撮したとして36歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、神戸市東灘区の無職・平井泰臣容疑者(36)です。

警察によりますと、平井容疑者は9月8日、東灘区の道路の側溝にスマートフォンを設置し、通りがかった女子高校生(18)のスカートの中を撮影した疑いが持たれています。

女子高校生が側溝にスマートフォンがあることに気づき交番に落としものとして届け出ましたが、録画モードになっていたことから警察は盗撮の可能性があるとみて捜査していた。

警察はスマホのロックを解除できませんでしたが、14日に捜査員が現場周辺を調べていたところ、近くの側溝の中で四つん這いになって潜んでいた平井容疑者を発見したということです。

その際、捜査員が「何をしているのか?」と問いただしたところ、平井容疑者は『スカートを覗こうとしていた』と話したということです。←この正直者!( ´∀`)ゲラゲラゲラ

その後、警察は平井容疑者を任意同行し警察署でスマホのロックを平井容疑者に解除させたところ、被害者を撮影した動画が保存されていたということです。

平井容疑者は10年前にも側溝にもぐりこみスカートの中をのぞきこんだ疑いで逮捕されていて、調べに対し容疑を認めているということです。

(TBS News発)











>10年前にも側溝にもぐりこみスカートの中をのぞきこんだ疑いで逮捕されていて、調べに対し容疑を認めている


↑かつて「変態番付」で横綱になった側溝男って、こいつではないか?

裁判の時、「自分は生まれ変わったら道になりたい」との名言を残した、あの伝説の変態である。

だとしたら、10年ぶりの発作が起こったか?

今回は、当初はスマホを使った盗撮にチャレンジ!

しかし、スマホが見つからず、仕方なしに昔のように自ら側溝に潜み、ダイレクトに見てやろうとした?

しかしそれ、以前も失敗してんだぞ!(# ゜Д゜)

なのに、またそれを繰り返す学習能力のないバカ変態。( ´∀`)ヒヒヒ

平井泰臣容疑者、36歳。

兵庫県を代表する変態である。



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-