2024/3/8 Fri 00:24
カンニング竹山が和田アキ子やとんねるずとの交遊録を明かしたものだから、千秋から「腰巾着タレント」「金魚のふんタレント」と図星言われ、竹山激怒!★「じゃ、お前やってみろよ!金魚のふんも難しいからやってみろよ!」と開き直る腰巾着な金魚のふん!…の巻





話題:芸能ニュース











カンニング竹山(52)が6日放送のフジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)にゲストとしてタレント千秋(52)とともに出演。

丁々発止のやりとりをする場面があった。



「○○っぽい」をテーマに深掘りする「ぽいぽいトーク」に登場し、「大物芸人へのハマり方、知ってるっぽい」に「○」のパネルを掲げた。

竹山が和田アキ子やとんねるずとの交遊録を明かすと、千秋から「腰巾着タレントの地位」「金魚のふんタレント」と言われ、竹山は「お前何て言った?」と目の色を替えた。

さらに「じゃ、お前やってみろよ! 金魚のふんも難しいからやってみろよ!」と声を張り上げると、千秋も「呼ばれたらやるよ」と応戦。

竹山は「やれねーよ」とさらにかぶせ「いろんな大物のそばでペコペコして、ガンガン金もうけてやるよ」と吐き捨てるように言ってスタジオの爆笑を誘った。

(日刊スポーツ発)










高田文夫とカンニング竹山は、大物芸能人に取り憑く寄生虫のような生き方をしている。

前世が寄生虫なんだろ。

千秋の言うとおりの竹山。

得意満面になって、和田アキ子や石橋貴明との交流をひけらかすから、こうなる。

アホじゃ!( ´∀`)ゲラゲラゲラ

まあ、世間様はみんな知ってたさ。

大物芸能人に取り入らなければ、芸能界では生き残れない竹山だから。



結論:和田アキ子が正月にオーストラリア旅行に行くと、そのあとを追ってオーストラリアに行ったカンニング竹山。

和田アキ子の誕生会には、必ず出席する皆勤賞のカンニング竹山。

和田アキ子が主催する飲み会にも必ず参加して、お酒を注いでまわり、場を盛り上げたりと、覚えめでたきカンニング竹山。

それらの努力が和田アキ子に認められ、めでたくアッコファミリー入りに成功したカンニング竹山。

そうしなければ、とうの昔に消えていたお笑い芸人のカンニング竹山。



こいつ、ホントに芸人か?( ̄□ ̄;)!!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-