話題:情緒不安定

とても情緒不安定な日々を過ごしていました。
体調もメンタルもその日によって波が凄くて、それに振り回されることにもだいぶ疲れてしまった。
朝も夜も、つらい。くるしい。
自分が壊れてしまいそうな。現実感があまりなくて、あとすこし、ギリギリのところで堪えてる。死へのカウントダウンを過ごしてるんじゃないかって思ってしまったりしていた。

唯一の救いは彼から連絡が返ってくるようになったこと。
それだけで本当に心が穏やかになった。



ちょうど1週間前、帰り道に男の人に襲われた。
人気のない道に入った瞬間、後ろから近付いてきて、口を塞がれて押し倒された。
何が起きたかわからなかったけど、やばい。やられる。っていうのはすぐに頭に浮かんで、頑張ってやだ、やだー、やだー、って声を出して抵抗したら相手はそのまま去って行った。
一瞬の出来事で、もうちゃんとその時のことが思い出せないけど、口を押さえられた瞬間だけがずっと記憶に残ってて、今も感触を思い出してしまう。
後ろに人が居ると怖くて体が強張ってしまうから、帰り道は特に怯えながら歩いてる。

震えて110番もちゃんと押せなかった。
あの時もしかしたら刺されてたかもしれないし、もし車に乗せられてたら本当にやられてたと思うし、普通の日常が当たり前じゃないんだなって思い知らされた。

死にたいって思いながら生きてるけど、今日も無事生きれた事に感謝しよう。
今日は彼からおはようとかいってきます以外にも返信がきたの。幸せだね。会いたいなあ