スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この食欲なんなの本当になんなの


最近夜食べてないけど朝と昼に異常に食べるからむしろ逆効果で増えてく…



やだ(;_;)

( ´艸`)

服欲しい(;_;)


てか本当に自分取り戻したい。半年前からもう一回やりたいなぁ。

最近何言っても違和感感じるの。発言一つ一つが自分の本心じゃないみたい。

つまんない大人になりそうで怖い。考え方が感じ方が明らかに3ヶ月前と違う。






プレゼンは何とか終わったぜ!何回やっても慣れないわ(;_;)

タイトルなし

今日初めて胃が痛いっていうの経験した。

痛すぎて5時頃起きてしまったわ(;_;)がん無視でまた寝たが。今もう治りにけりだけどさー。


お金がなさすぎで笑えますね!先週プレゼンだったはずなのにまさかの時間切れで明日に回された(;_;)泣きそう(;_;)できるかなぁ(;_;)



かわいくなりたい。なりたい。

いやん

あぁあぁあああ土曜一年会だったんだが酔っ払って一年にmktトークしちまったァァァァ(;Д;)


愚か!自分ふぁっく!


まぁでももういいや終わることだし。しかし不覚だわ(;_;)マネのことも代表に少し愚痴ったし(;_;)



しかし過ぎたことは致し方ない(´・ω・`)


土曜オールで昨日も意外と寝てないから今日盛大に眠い(;_;)帰るわ。

なんとなく

経堂から豪徳寺まで歩いてみた。


この時期は夜が早いし涼しいし良いですね。しかしわたしの財布は常に涼しいんだよ




去年から気づいたら8キロ増えてました。いや、増えていく過程も見てたけどさ


ふん(´;ω;`)可愛くなりたいよう(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ