スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おめ

hydeはぴば。


FCも抜けちゃったし最近ラルクから盛大に離れてるけど未だに覚えてた(゜∀゜)




どんどん自分が太ってく。

どんどん醜くくなってく。耐えられない。だけど食べたいっていう欲求がすごいでてくる

どうしよう。もうどうしたらいいのか何したらいいのかわからない

う(;_;)

いかんいかん左手だけ痙攣がとまらない(;_;)


だめだよなぁまた過食して吐くんだよなぁ



今やってること自分に合わないなんて一番自分が解ってる。


好きは好きだけど1番じゃないの。なんかねー、大学入って周りの環境の差もあるんだけど自分女子になった。


好きっていうの本当は気づいてたからな。それでかまかけて言わせて。でも適当に逃げて好きだけどまだ付き合えないって言って。


なんだかんだまだ1番に期待してるんだなぁ。でも逃げ道作って。



ビッチか\(^o^)/

女子か\(^o^)/

男がいなくて寂しかったら他の誰かにいてもらうんか\(^o^)/

こんなのわたしじゃない\(^o^)/



全部わかってるから自己嫌悪になるんだよね。それで過食になる。

恵泉生に会いたいなぁ。

(;_;)

金縛りにあった…


今回怖かった(´;Д;`)声出して叫んだら治った…




明日5時頃起きなきゃなの(´・ω・`)

タイトルなし

最悪

カットモデルやったら発狂した


なにこの髪型(;_;)特に前髪!だれにも当分会いたくないし外出たくない(´;ω;`)

有り得ないぃぃ明日とかどうすればいいのよ!本当にあの美容師ない…

タイトルなし

無駄に今日鬼更新だよ(^O^)


明日2つテストだよ(^O^)無装備でやろうとしてるよ(^O^)高校から進歩してないよ(^O^)





遠くの1番より近くの2番なのかなぁ。

1番だけがやっぱり欲しいけど、やっぱり手に入らなさそうなんだもん。
前の記事へ 次の記事へ