スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイト先に多分財布忘れた…


一応貴重品のところに入れておいたけど取られてもおかしくないしなぁ…どうしよう。すごい不安。貴重品のところにちゃんと入れたかも不安。



明日行ってみるけどなかったらどうしよう(;_;)本当どうしよう(´;Д;`)

そういえば明日バイトで歓迎会やるって言ってたんだけど、何時にどこかいまだに知らないんだけど(^O^)

これわたしから聞くべきなの?わたし誰ともアドレスとか交換してないし絶対連絡こない気がするんだけど(^O^)

かといってこんなことでお店に電話するのは気がひける…


でもわたし(含む3人)の歓迎会だからこのまま放っておいちゃだめだよなぁ…



…なんかこんなに放置されると行く気なくなっちゃった(´・ω・`)お金ないし(´・ω・`)



……どうすればいいのだ(´・ω・`)

せっかく働いたのに賄い断れなくて消費カロリーだいなし(^O^)泣いた(^O^)


しかも人見知り(^O^)しかも女わたしだけだった(^O^)泣いた(^O^)

終わった後の賄いは辞めよう…(´・ω・`)肥満まっしぐら(;_;)脂肪が憎い(;_;)夏なのに(;_;)

ども(´・ω・`)

メールためててごめんなさい(´;ω;`)バイト終わったら返します…


今日もバイトなのです。火曜日入ったことないから緊張するよう(;_;)


地味にバイト始まるまでも緊張するんだよね…何すれば良いかわからないし


そんな感じです(´・ω・`)

初日ということで早く上がらせてもらえた(*・ω・*)



みんないい人(´;ω;`)たぶん(;_;)

今度はちゃんと続けたいなぁ…
前の記事へ 次の記事へ