熊女の趣味的ブログ


イベントの感想とか。
2015.11.30 01:17
現在ハイキューのリアタイ待ちです。それまでイベントで使ったやつとか原稿とかの片付け、今回購入した同人誌を読んだり(ハイキュー1冊、弱ペダ1冊、黒バス2冊)。まったりしながら待ってます。
本当は1時間半しか寝てないので寝たいですが、ハイキューは見たいので。なんという執念。

イベント感想は、新作が西さんが1冊、お隣さんが何故か2冊買ってくれました。何故2冊?と思いながら…頼まれたくらいでしょうね。成果はこんなもん。


最近の流行りに乗れてないのでほとんど購入することが出来ず置いてけぼり感パなかったです。

しかし、そこに乗りたいとは思わないのが私の性格なもんでね。スマホ来年になったら買えるんですが、その時には今の流行してるゲームが流行ってるとは限らないし…と卑屈な考えを持ってたりします。

ハイキュー入ったのでいったん中断。

終わったので再開。

スペースでは、相変わらずお隣さんに話かけることが出来ませんでした。なのでオリジナルBLのストーリーを紙にツラツラと書いてました。これはイベント用ではなく、もし漫画賞に応募するならと考えた作品。シリアスです。お涙頂戴な兄弟もの。

オリジナルBLは、ストーリーとしては頭の中に3つはあります。1つはこれ。1つはpixivに中途半端にあるやつ。1つは各視点で細々なる長編学園もの。その合間に同人誌用考えたりと引き出しがたくさん。

しかし、次回は考えますね。次まで半年はあるのでその間に変わるとは思いますが、休みたいのが本音。でも書きたいのが浮かんでしまうのが性なんでしょうね。それまでは未読本読んだり大人しく寝たりします。…何故かそこにイラストの選択肢が無いという。


イベント後はご飯がてら約2年振りくらいのカラオケへ。出るかな?と思った声も普通に出て良かった。

後はそのまま帰宅。スーパーに寄ろうとしたけど考えてやめました。

こんな感じ。


うし寝る!お休みなさい。


それではまた☆


0



前へ 次へ
ブックマーク トップ


-エムブロ-