今から3年後の話でなく、
数年前のことです。
私の友人(リリちゃんではなく。)が不倫してました。私はその時は反対しておりました。
純真な私(←)でしたから、不倫なんてダメ!誰も幸せになれないよ!と言っておりました。(その反面興味津々に話は聞いてたけどw)
ダメと言っても燃え上がる二人には仕方ないのですよね。で、色々あって別れる時には彼女は憔悴しておりました。実際別れる時にはお互い離れていた頃だったのですが、久しぶりにあった時に話すとそんな感じのことを言っていて。後悔しているようなところもあったから、やっぱ良くなかったんじゃん…と内心思っていましまが、その後また再熱したらしく、繰り返すんだなぁ、と感じるばかりでした。



別れる前に彼女が、
「○○さんは好きだけど、結婚はしたくない」
と言っていたのですが、

別れてから話を聞いた時には
「○○さんと結婚したい気持ちもある」
と言うので、

体の関係とかある程度さっぱりした前半の関係の方がいいなぁ、と純真な身なりに感じておりました。

結婚云々でなく、公衆の面前で胸張って会えない間柄ですから、深入りするのはしんどいと。



そんなこと思いながら普通の彼氏で充分とか考えていた3年後ですよ(笑)

ミルさんとこんな関係になったのは。

私もまさか自分がこんなことするとは思わなかった(笑)

ミルさんは好きです。
お互い多分好きで必要な存在です。
けど裏の存在なんです。
あまり悶々と悩みたくない、
固執したくない、
必要なようで不必要。
不要なようで必須項目。
そんな感じ。

私は、不倫は好きのまま大人が青春を味わうようなもんだと思ってます。
青春の甘酸っぱさは知ってしまうと、なかなか抜け出せない麻薬。

割り切れるけど
割りきりにくい。

そんな関係。



話題:不倫