スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まあ、その、今日じゃないんですが

話題:誕生日
この前誕生日でしたー。19歳になりましたー。いえい。あんまりテンションが上がらないのはなぜなんだろうかね!でもツイッターでみんな画像作って祝ってくれたりラインくれたり電話くれたり、ああ誕生日っていいなあって思った。なんかわたしの画像は食べてるか寝てるかばっかだったんだけどな…日頃の行いか…
あ、あと5000円分の図書カードもらったけど最近どのマンガがよいのかよくわからぬ。誰か教えてください。

誕生日は幼なじみの友達二人と遊びました〜なにしたっけな(笑)そうだそうだ、TSUTAYAでローラの傷だらけ買って、山田孝之出てるDVD(クローズゼロ2、シーサイドモーテル、指輪をはめたい、悪の教典)借りて、ビックボーイ行って、おしゃれなとこでかき氷食べて、古市で立ち読みして、そんで二人が予約してくれたお店行きました。どんな誕生日や。

予想はしてたんだけど真っ暗になってクラッカー鳴らされたらテンションあがるよねー!ケーキも出てきた!フウウ!!コースのご飯もおいしかったし楽しかった。そんでお二人に奢ってもらって幸せな日でしたな。うんうん。


そんな感じの最近でしたー!
今日は荷造りして借りたDVD見て返却して美容院行ってからの夜行バスで東京まで行ってきます。そのあと新幹線で新潟まで行ってきます。音楽と髭達に行くの!!雨らしいけどね!!(雨女)
富士急も行くんだけどそっちは雨降らないみたいだからひとまず安心。帰ってきたらまた更新します!なんたって購読者さま6人に増えてましたので!!ありがとうございます、更新頑張りやーす!


愛はきっと死んだLover

話題:今日の服装

おはようございます!お久しぶりです!
やっぱりブログというものは最初の勢いはすごいですがだんだん廃れていきますね。ええ、そうだろうとはおもっていましたよ。てなわけでとりあえず服を載せてみる…。今日の服装じゃないけどお気に入り。テーマは避暑地。ポイントはリボンとマーメイドみたいと言われる前と後ろの長さがアシンメトリーなスカートです。ははっ。


最近は何があったかと言いますとねー、意外と何もないです。ていうかバイト三昧でしたまじで。毎日働いてます…きついつらい…たのしいときもあるけどまあめんどいと思う方が大きいよね。

すしの店長とドラマの話するのはたのしい。なぜか毎回ファッションチェックされるが…(寝巻きみたいだね、そのスカートいつも履いてない?、今日はスタンダードだね、今日はかわいい、それベルトとかしないの?)など書き出して見たら細けーわ。

スポーツクラブの方はまあ大体だるい。覚えることめっちゃあるしだるい。やめたいって常に思ってるけどたまに楽しい時もあるんだなー。いや楽しい人達ばかりなんだけどね、自分がまだ馴染めてないだけなんですけどね。昨日も歓迎会および送別会があったけど、まあそんなに楽しくなかったよね。コールとかはめっちゃ見ててたのしかった。飲んで飲んで飲んでー!やばいくらい酔いつぶれた人もいたけど。テンション上がりすぎて男同士でキスしてた人もいたけど。※画像参照



あとは19歳になったりね。へへっ。
次の記事で書こう〜っと。

怯え泣くは我ら民

話題:今日1日のまとめ。

今日はただひたすらに疲れたよー!うえー!まず朝起きるでしょ、んでバイトのお手伝い(写真撮影)するでしょ、んで帰って速攻化粧と着替えてからの飲み。疲れた疲れた疲れたよ。

バイトのお手伝いは静止画だけ撮るのかと思いきやちゃんとクラスに参加して運動してるとこ撮られた(笑)わたしがしたのはダンスとヨガとダンベルあげやな。こういうことすると、あーけっこう特殊なバイトについてるんだなーとちょっと思う。

飲み会は、いわゆる合コンみたいなもんでした(笑)でも相手は高学歴のちゃんとした人達だから全然まともな人たちでいい人たちだった。最初の気まずさ半端なかったけどな。まあ普通に盛り上がって普通に送ってもらって帰宅したけどまあなんもないんだろうなー。わたしモテないですから!!へへ!!!ラインは交換したけど絶対個人ラインとか来ないですから!!!

迷子になって総員から突っ込まれたのはいい思い出。ていうかバイト以外で男の人と話すのとかまじで三年ぶりとかかもしれん(笑)やばいな自分。あー緊張したわ。もうちょい積極的になりゃよかったな。ご飯の後だれかんちで宅飲みする勢いぐらいの。なんなら処女喪失の勢いぐらいの。それはあかんか。いやでも焦るわな…とりあえず彼氏欲しい…

そんな日でした。他にも幼馴染組で遊んだり山田孝之出てる作品見たり友達と勇者ヨシヒコ見たり神奈川のいとこの家行ったりけっこういろいろありました。夏休みたのしい!!!! おわる。

生涯愛を捧げる誰かを見つけよう

話題:購入品
夏フェス用に帽子買ったよー。おぼうしおぼうし。50%オフで1000円くらいで買えた!やっほう!あとは首に巻くひんやりしたやつも欲しいしハッカ油も欲しいし防水バッグとボディーバッグ?も欲しい。あと防水の時計!夏フェスは必要なものがたくさんである。ああ、消えゆくお金…

昨日は幼なじみの子とネカフェに行って参った!いつも行くネカフェは平日だと10時間で1000円ちょいなのです。マンガたくさんあるしカラオケの部屋だったら歌えるしアイスも飲み物もあるしすげーよいネカフェ(#^.^#)たのしんできました。たまに歌いつつ新宿スワンとウシジマくん読んでた。裏社会は怖いぜ…

そのあとは銀だこ行ってスタバ行って帰りました。もうね、話が暗すぎる(笑)2人ともヒエラルキー下位の人間であり喪女(知らない人はググってね☆)だからめちゃくちゃ共感しあった。

ハチ「なんか仲良くなれたな〜って思っても次の日それが幻だったのか?ってぐらい距離感できちゃって結局仲良くなれないまま終わる」
友「分かる!あっちから挨拶とかしてくれたらなんとか話せるけどもうあっちから来なかったらそれっきりで全然話せない」
ハチ「ねー。受身体制はダメって分かってるんだけどなかなか…」

みたいな話をしてた(笑)明るい人間になりたいです。大人数の集まりとかも馴染めないだろうなって断るのがデフォです。そこも治したい…



とまあそんな昨日でした。たのしかった。ネカフェにボンバーさんいたよわっしょい。今日は幼なじみの三人で夜ご飯〜!わっふわっふ。その前にTSUTAYAでいろいろ借りてこよっと。

思い出のマーニー

話題:今日1日のまとめ。
タイトルからお察しの通り、今日は高校の友達とマーニーを見に行ってきた!やっぱり監督が違うからか、なんだか間接的な演出というか…不思議な感じでした。おもしろかったです(^-^)

その友達とはめっちゃなかよくてなんかいつも変なノリになる。急にドラマの寸劇が始まったり歌い始めたり音楽にノリ始めたり。たぶん一緒にいたら恥ずかしい分類に入る。気を遣わないおもしろいお友達です。夏フェスと富士急も一緒に行くんだ!早く8月末にならないかなー!

あと彼氏がいない私達、もう俳優にハマってる時点で危ないって話になったけど、もう現実は見れないっていう結論でしめました。だって山田孝之がかっこいいのが悪いんだ。ちなみに友達は山崎賢人くんです。


そんなこんなで帰ってきましたよーい。今日の服装と購入品載っけようかと思ったけど疲れたんでまたネタがないときに使います(笑)

ではでは


前の記事へ 次の記事へ