スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鼻の下伸びたらエレファント

話題:最近の出来事
どうも、ハチです。1年ちょいぶりの投稿…!まだ見てる人いるのかな。いなさそう。へへ。


最近の出来事、つってもうどこまでが最近なの?!っていう。何かあったかなー。最近はね、就活です。ひたすらに。なんかもう遊んでいられないんだなって思いながらごろごろしてる。逃げてる。

やりたいこととかなーんにもないんだよね。上京したいなって気持ちはあるけど、やっぱり金銭面考えるとだいぶ厳しいしどうしたもんかなと思ってる。やりたいこともないし面接受かる気もしない。わたしこれからどうなるんだろうなぁ…


エムブロでは移転を繰り返しつつも8年くらいはお世話になってて、中学校の出来事とか書いてた私がもう社会人になろうとしている。まだだけど。時間の流れって怖すぎでしょ!昔のツイッターとかブログとか小説サイト読むの楽しい。

そんでこんだけ時間が流れても彼氏は一向にできません。もう諦めたほうがいいかな?大学行っても彼氏できなかったんだから望みないよね。彼氏いたことないようなやつがするような仕事じゃないバイトも初めて、まぁ人様に言えるもんじゃない仕事内容だし。どんどん喪女こじらせております(^O^)!


最近あった出来事ってそんなもんかな。別に何もしてないんだよな!ライブとかはちょこちょこ行ったけどね。うん…。だらだら記憶に残らないような日々を過ごしてますよ。

ではではサヨウナラ。



前の記事へ 次の記事へ