話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

どーもどーも。気づけば11月ですね。わたしはというと学祭ではしゃいだり餃子パーチーをしたり焼肉食べに行ったりモンストにハマったり新しいバイト先で働く服を買ったりといろいろありました。

楽しかったなあ10月後半。他の日はバイトバイト。短期もしました。早く給料入ってほしいんだけどいつ入るんだろう…。11月からダブルワークになるんで忙しいです。稼ぎます。新しいとこはヒール履くから足痛くなりそー。メディキュット買わなきゃ。


まあまあ今日はバイト先の大好きな社員さんがやめてしまう日だったんですよ。全然泣くつもりはなかったんだけど、2人で話すとなったとたん涙ドバー。もう寂しいがいっぱい。なんかすごい面白くてゆるくていい人だったからこれから先その人がいないと思うと、楽しく働ける気がしない。いや本当に(笑)全然楽しくないと思う。やっていけるかなあ。

写真とった。社員さんへの愛が溢れすぎた。あーあ、悲しいよ。もう何回言うんだろうか(笑)明日から新しいバイトだけど、全然気持ちついていきません。身に入りません。めんどくさいです!!


とりあえず金爆のライブお金ないから行くの迷ってたけど、席も良かったし、自分を元気づけるのも含めて行くことにしました。東京まで。もちろんひとり東京。ううー、楽しみだ。お金はなんとかするぜよ。

もっと書きたいけどねむい。明日学校だし。ばいばい。