話題:今日の服装

今日のじゃないですけども!
この前代々木競技場で金爆ちゃんのライブがあったのでこの服装で行ってきました≡⊂( ^-^)⊃ひだり
お友達が東京に住んでるから、学校終わってから会ってくれた!わたしはもちろん休みました。


夜行バスに乗って新宿のスパで漫画読んだりお風呂入ったり仮眠室で寝たりして時間をつぶし…

バスから降りたとこからそのスパまでが完全に歌舞伎町で楽しかった。キャバホスト風俗の店ばっかり!そりゃそうか!そんでお姉さんデリヘル7万でどう?って声かけられた時は笑った。

あと「何処かで会ったことあるよね?」も笑わざるを得ないよね。もちろんやる気はさらさらないけど、なんか話してるのは面白かった(笑)金爆のライブ行くつったら「元!カレ!殺!ス!」っていきなり歌い出すしな。


まあそんなこんなで夕方に友達と会って、やっぱりすごい楽しくて、早く地元帰ってこないかなーと思いましたよ。代々木までついてきてくれて無事ライブも間に合って見れた!

もうちょー楽しかったな。いつもやってる動画とか演劇とかふざけたギターソロとか一切無しのライブで。いわゆる普通のバンドさんがしてるようなライブで。鬼龍院さん曰く、「生死をかけた実験」だったそうで(笑)でもやっぱり金爆ちゃんが好きだからそんな形でも全然楽しかったです。喜矢武さんとtatsuoさんのギターソロ対決は笑うしかなかった。


そんで夜行バスで帰ってからのちょっと寝てからの学校からのアパレルバイトよ…そんで次の日もバイトはしご…そんで今日もバイト…月〜木もバイト…7連勤( ; _ ; )なんだこのシフト。死ぬ。死ぬぞ。掛け持ちって曜日固定にしないとあかんな。学んだわ。とりあえず今は親に借金しまくりなんで身を粉にして働きます!11月だけな!

とりあえずちょっとだけゆっくり。なう。