スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイミング悪い筋トレ

今日は寒さのせいか、久しぶりの腹痛になった。筋トレやろうとプロテイン飲んだりバナナ食べたりしたあとなので、タイミング悪かったな。まあそれでも初の31キロトレーニングはキッチリやれた。始めると気合い入るな。いつの間にか腹痛もおさまってた。
にしても寒い。筋トレやってもろくに汗もかかなかった。ストーブつけてたのにな。

でかいほくろを自分で除去

前々からでかいほくろが顔にあって気になってたんだが、最近それが痒くなってかいてたら、破片が少し取れた。もしかして爪で取れる?と思い、ガリガリやってみたり、端をつまんで一思いにプチっとやったりしてみた。
まあ少しずつしか取れないし、やりすぎると赤いものが出てくるため、途中で断念し、1日おきに痛みがある程度きたら中止し、また1日おいてと繰り返し、随分小さくなった。終わりにはいつもオロナインを塗っておく。
ちょっとヒリヒリするのを我慢できればいける。
まあ本来は自分でやるもんじゃないけど

ダンベル30キロ終わり、次は31キロ

さすがに疲れたな。30キロ30回キッチリできたので、次回から31キロだ。
今回はプレート付けたしではなく、パワーリストを付けて31キロにした。最初は沢山あったプレートももう無いので追加購入しなきゃならないな。
そこまでこれたのが嬉しいな。
ちょっと久しぶりに腰痛になってしまい、前回トレーニングから10日ほど空いてしまったので鈍ったかと思ったが、大丈夫だった。

龍が如く6結末に

ネット上で賛否両論あったが、どんな物語も後々良いと思っても不満が出たりするもんだ。
個人的には6では桐生最終章だから、ラストに死もありえると思ってた。実際死んだと思わされる内容だったし、寂しいなと思ってたら、生きてた。
結末としては寂しいものでも、生きてたことにホッとした気持ちが強い終わり方だった。
ただ、やはり不満はプレミアムアドベンチャーだな。
エンディングが寂しくても、おまけで遥やハルトとか出てくるならそれで最後の楽しみとするかと思ってたんだが、セレナ行っても誰もいない。ママはいたけど。
じゃあダウンロードコンテンツでくるかと思えばアイテムと、コスチュームで終わってしまった。
おのみちおは面白かったが、やはりこれで終わりは寂しいな。
最後なんだからもうちょいおまけが欲しかったな。
5は結構充実してたのにな

今日のガキ使いも笑ってはいけないの未公開か

いつものことだが、大晦日六時間、未公開二時間、おまけ三十分未公開だな。
今日はちょっと遅くて11時55分スタートだな。
楽しみにしておくか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31