スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春休みもどき


話題:やる気がでない


こんにちわ。

昨日は友達と女子会してました(´∀`)

女子会っていっても二人で飲んでただけですがね(笑)


18時ごろから飲み始め、
22時ごろからカラオケ行きました♪



家帰ってきたのは夜中の3時ごろでした。


今日もとりあえず昼から大学に来ましたが、
まぁなんというやる気のなさ(笑)



すでにもぉ帰りたくなってきましたよ(笑)




とりあえず大学での今日の目的は果たしたので、いっかなぁって感じです(´▽`)










次の目的は…

本屋さん行って漫画買う



かな(笑)

4年の月日


連続更新すいません。

さっきの記事にも書きましたが、こないだ卒業しました!


大学4年間を振り返ると・・・・・・・


・・・なんかあったかなぁ(笑)


じゃなくて・・・
3年・4年のころが一番楽しかったことかな。
1・2年のころは部活入ってて、学科の方ではあんまり人と仲良くしようとしてませんでした。
でも、3年になってから周りを見るようになりました。
周りと接しようと思いました。
そのおかげ(?)で友達が増えました。

友達というか、気許せる人が増えた感じですね^^
みんなと飲みにいったり遊んだりしたいって思うようになったし、卒業して就職していく子もいるから、やっぱり少し寂しく感じますね
でも就職が徳島で、会おうと思ったら会える子もいます!

だからこないだ卒業式の後の飲み会の後、「またね」って別れれた
別れるときにどう言ったらいいかわからなかったけど、ちゃんと「またね、ありがとう」って心から言えた。

ただ同時に、もっと最初から遊んでれたらよかったな。って

後悔しても遅い、
でも思えるのは、絶対これからも会える時はある。ってことやね^^

二度と会えないわけじゃない
絶対に。









あ〜 なんか恥ずかしくなってきた(笑)

まぁ、そんなこんなで、これからさらに2年間頑張っていきますよ!(笑)




一区切り


みなさま、おひさしぶりです!

全然更新してなくてすいませんでした・・・

こないだ23日に大学の卒業式がありました。
やっと卒業です!

ですが、来月から大学院生です(笑)


わたしのもう一つのブログ(「ゆきっちぃ」でのダイエットブログ)ですが、このたび閉鎖させていただくことになりました。やはりあまり更新する余裕がないことが理由です。

ダイエットもおろそかになってましたし・・・

来月からまたダイエットは開始します!
ですが、あちらでは更新しません。こちらのブログでちょくちょくこ更新します^^;


この2か月、なかなか忙しい日々でした。これからもそんなに余裕はないでしょうが、
ブログはちゃんと更新していかないとなぁと思って、これからは毎朝大学の研究室のパソコンで
更新していこうかなぁって!
三日坊主にならないように気をつけます(笑)

それでは、、またこのあと更新します。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー