話題:可愛いんだな


おはようございます\(^o^)/
朝から大福ちゃんと起床し、おっぱい飲んで私のあぐらの上で爆睡中です。
自分が産まれた場所だからか、安心して眠ってます。あぐら最高(^ω^)


最近、いっぱい笑うようになりました!
気のせいかな?少し目が見えているようで、私や私の家族を目で追うことが多く、話しかけるとニコニコするんです!!
まだまだ、目は見えないはずなのですが…??(°∀°)
可愛いすぎて毎日チュッチュしてます(^з^)←


大福ちゃん、よく屁します。
色んな場面や場所関係なくします。
寝てる時に屁こいで、ビックリして泣いて起きた時は爆笑でしたヘ(゚∀゚ヘ)
屁関係では、いつも笑わせてもらってます(*^^*)
でも、それも可愛いだな〜〜!!!!



昨日は赤すぐnetで、大福ちゃんの帽子とお洋服と私の産後の下着購入しました(°U°)
赤すぐnetもうすぐ閉鎖とか悲しすぎる。。
便利なのにな〜(*_*)
そのためか、値段も下がっていたので比較的お安く購入できました(°∀°)うふ


あと、お嬢様酵素jewelが100円とかでTwitterで流行っていたので便乗しました!
でも、送料等で何だかんだ1000円近かった。
授乳中でも飲んで大丈夫とのことだったので、便秘解消目的で飲んでみます。楽しみ。
しかし、注文して10日以上なるけど届かない!
どうなってんだ〜〜(*_*)


あと、ヴァントルテっていう化粧品も購入。
赤ちゃんが舐めても大丈夫なミネラル化粧品らしいです。(*`・ω・)ゞ
CROOZで知って購入しました。
30日間返金保証付き、使ってダメなら返金してもらえばいいやって気持ちで。
でも、ミネラル期待します!お願いします!


買い物しすぎだな〜。
でも、いいんです!出産頑張ったご褒美。笑