12/05/11 23:33
いつものことだけど


私が怒りっぽいせいもあるんですが、付き合い始めた当初からよくケンカします。

最近はあんまりなかったんだけど。

私がデレ期だったために(^^)


今月会えんのかなぁどうなんかなぁってのがハッキリしなくて、私も毎週土曜日休みなわけぢゃないから早く予定決めたいなぁと思ってたんですが。

昨日の夕方にいきなり、

「明日の夜と土曜日空けたよ」

って電話きました。

は?明日?
の夜って仕事終わってから直行しろと?

して今から明日の準備しろと?

ずーっと休みいつになるか分かんないって言ってたし何にも話進まないから、洗濯物も土曜日片づけるつもりでシーツも外してたのに、

これから洗濯物片付けてお泊まりの準備して仕事の支度もしろってゆーのかね。

「聞いたら休んでも大丈夫だって」


そして私はプッチンした\(^^)/


ならせめて三日前に聞けやあああぁっ!!!((°Д°#))

直前にんなこと言われて180度方向転換できると思っとんのかワレええぇ!!

しかもなんだその

休みにしたよv

っていかにも私のこと優先して頑張りましたみたいな態度はっ!

バカですか!バカなんですかっ!

私の都合も考えずに、ほいほい会いに行く暇人だとでも思ってんですか!

なんかもーその単純で思いこみの激しいバカさ加減に、ため込んでたものまで追い打ちをかけて溢れ出してきて、

イライラが止まらなくて早寝するつもりだったのに全然寝付けなくて余計イライラ。

なのに向こうは9時過ぎに寝落ち。

気がつけば眠るまで6通ほど毒メールを送ってました。

デレ期には気がつかなかった不満がひょこっと顔出しちゃったんですよね。

よく考えたらアレっておかしくね? みたいな。

今日になってもちろん向こうは平謝りですよ。

今回のことは謝ったってどーせまた次何かやるんでしょーけどね。

はじめのうちはそんな風に私がイライラするのがしょっちゅうで、これはもう相性が悪いんだと思ってました。

やることなすこと全部にイライラしたの。

前の彼女3人だかには、好きな人ができたとか彼氏出来たからってフられたって言ってたけど、これぢゃ仕方ないなって納得した。

女性の扱いがひどすぎるの。

慣れなくて緊張してたせいもあると思う。

実際、半年くらいたった頃には余裕できて落ち着いてきたし。

それでもやっぱり、ちょっとしたとこに不満が出てきちゃうんですよね。

あの頃は私それほど好きでなかったからね。

遠慮はしつつトゲトゲと突っつきましたよ。

そのたびに別れたくなって。

こんなにイライラしながら付き合ってて良いことあるんかなって。嫌になったりして。

でもそうするとね、るーが泣くんですわ。

もうフられたくない。別れたくないってね。

正直情けないなぁと思いましたけど、でも私も別れは一度だけでも経験してるから判っちゃうんですよね。

依存だってのも判ってたけど。

可哀想で。

別れたらまた後悔すると思ったから、私もあんな思いはもう嫌だと思ったから、今日まで付き合って来ちゃいました(^^;)

魚月と一緒にいるのが好きなの。別れられない、ごめんね

なんち言われて、しょうがねえなこの人って思いまんた。

今年のお正月にもケンカして、元彼のこと掘り返されて、そんなに元彼の方に行って欲しいなら行ってやるよと夜中に無言で跳ね起きて出て行こうとしたら、腕つかまれて抱きしめられました。

行かせるかよ って言われて、ああ この人の気持ちは本物なんだと思って。

私がデレたのはその次の日かららしいです。

なんていうか、私も警戒心強い動物なんで、それまで気ぃ許せてなかったんでしょうね。

信じていいんだなと

思ってからの私のデレっぷり。

自分でもないわぁと思いますw

イラっとするところも るーの個性と思って受け流そうと気をつけてたのになぁ

もっと早く決めてくれれば会えたかもしれないのにと思うと尚更イライラしちゃって。

ホントはまだ許せないんだけど、やっぱり可哀想でさぁ;;

二時間くらい放置してからまたメールしました。(笑

私もいろんな意味で まだまだですw



ここまで書いてきて読み直したら、結構なダメ男っぷり。

やはり調教か……



さて、ナウシカも終わったし寝ます。

おやすみなさいw


0




*[top]#
-エムブロ-