新元号

皆さんおはようございます(o´・∀・`o)

今朝の一曲
 Risky Melody『UNITE』(Short Ver.) - YouTube
 m.youtube.com

先月選曲していた曲其の壱であります(=゚ω゚)ノ

今朝は早速町内会の仕事を済ませる予定だったが、雨が降って配布する物が濡れるから断念。配布は意外と気を遣うよね。濡れてもいいんならとっとと投函するのだがヽ(´ー`)ノ苦情きたら面倒でしょ。
副会長の体調次第では、また他の仕事をやる破目になるかもしれんぜ。ある程度予定開けとかないといかんな。暇だからいいけどよ。

上の画像は絶対倶楽部の夢兎ちゃんを除く全員と庵ちゃん。絶対倶楽部って本当にみんな小柄なんだな。もしかしたら庵ちゃんが結構背が高いのか?ハイヒール履いてる可能性もあるか( ̄ー+ ̄)
 




ところで、元号に『安』を入れるとの噂、どの程度信憑性があるんだろうか。御察しの通り、安倍ちゃんの安です。安自体には悪い意味はないけどよ、安倍ちゃんならやりかねんよな。稀代の国賊宰相のクセして、こういう事に関しては狡猾なんだよな。兎に角名を遺したいんだろうな。 

俺も意味が判んねぇよと叫びてぇよ!

かなり序でなのだが此方


首相、酒かすケーキに笑顔 北海道産「香りほんのり」 | 共同通信

 this.kiji.is

別にケーキを食うなとは云わないけどさ、安倍ちゃんがケーキ食った事がニュースになるってのがもうね(・´ω`・)まるでどっかの国のようだ。どっかの国の悪口云ってる場合じゃねぇな。俺は云うけどな。
あといつものように食い方が汚い!育ちがいい筈なのに何でこんな食い方すんだよ。安倍ちゃんみたいな食い方する人見たことねぇぞ。これぞ安倍オリジナルwww

とまあ、2回目なんでこんな内容で・・・(;´Д`)

久々に三橋佐波

皆さんおばんです(〃´▽`)
1日で復帰です(*´・ω-)b


前に布団被って読書をすると、肩と首と前腕が疲れると書いたのだが、それ以上に肘が疲れてるのに気付いたわい。正確には肘筋という、肘と三頭筋を繋ぐ部分の疲労感が…恐らく布団の件だけじゃなく、オーバーワークになってんな。プレス系はごくごくたま〜に肩のプレス系やる程度で、主にベンチプレスしかやってないのだが、肘を伸ばしきらないのが良いのか悪いのか(笑)ベンチプレスやるから三頭筋はあまりやりこまないようにはしてるんだが、そうすると腕は太くならないかもしれんな。





復帰一発目は動画です

 【Front Japan 桜】実質賃金と増税サポーターズ / 不登校支援の2つの柱[桜H31/2/15] - YouTube

 m.youtube.com

これも多分観る事はないのだが、タイトル見ると興味深いな。予想だが、実質賃金を軽視し小馬鹿にしネタにしている連中を、三橋貴明氏が更にネタにして小馬鹿にしているんじゃないかな?要はリフレ派に反論する内容と予想。
佐波優子氏(以下、さなみん)は付いていけるのか?基本三橋さんとさなみんだとテンポが違うよな(苦笑)ただでさえ、三橋さんは食い気味に話す人なんでね。まあ、古い付き合いだから大丈夫か。
さなみんは堀潤の番組で観て以来、全然観てねぇな。たまにはキー局にも出て欲しいぜ。


こんな具合で、弥生も宜しくお願い致しますヾ(ゝω・`*)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー