【東野圭吾】アベノクオリティ【ではない】

皆さんこんばんは(。・_・。)ノ

賞味期限切れの胡麻油があるのですが、如何お過ごしでしょうか?2月迄だけど、勿体ないからたまにご飯炊く時に混ぜます。それしか使い道が思い付かんぜよ。玄米はどうしてもパサつくので丁度良い塩梅になるよ。

上の画像はLend HeliosのLEN。初めて貼るぜ。Twitterの前のアカウントの時、フォローしてくれたのさ。
今朝の一曲にいつか選曲しようとはしてるのだが、タイミングがねf(^_^;)
パケ放題の頃なら多分1年前には取り上げてます(  ̄ー ̄)ニヤッ


さて、我が国の恥、kinky安倍氏がこんな事を仰ったようです。


アベノミクスの3本の矢で取り組み、もはやデフレではない状況を作り上げた。これは誤魔化しなどではなく、現実だ。全国津々浦々に景気回復の暖かい風が届き始めており、確実に経済の好循環が生まれている。



そりゃ大野君も安倍ちゃんを君呼ばわりしますよね(嗤)

このオッサン2度目の登場だぜ。

ていうか、暖かい風って
wwww
我ながらしつこいけどね、安倍政権は本来のアベノミクスを約1年しかやってない。だからこの発言はほぼ嘘だと云って差し支えない。スタグフレーションの事を云ってる?
そして安定の「どの国の話をしている?」ってヤツ。ま、いつものようにno borderな男なので、恐らく夢か幻でも見てるか、これまた以前書いたようにパラレルワールドの住人なんでしょ。流石背後(せご)!嗤ってやりましょそうしましょ。



偽アベノミクスが腹立たしいので、今宵もNANAに相殺して貰うわい!
ってあれ?このNANAちゃん貼った事あるっけ?
スチームパンク似合うよね。FATE GEARのメンバーよりも似合う(苦笑)
森はるかちゃんは普段の格好の方が可愛いからな…Mina隊長有難うと云いたい(^o^ゞ

【壱壱五】ヴェオリア【御礼!】

皆さんおはようございます(醒)

WWEのペイジちゃんが主演のドキュメント映画、観たいのだが日本では上映してんの?流石にあまり有名ではないからやらないか。前にも書いたが、ペイジちゃん好きなんですよ。本来白人女性が好きというほどでもないのだが、ペイジちゃんは…( ´Д`)=3イイ



珍しく頭痛なので短文で。此方をご覧下さい

 水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”|日刊ゲンダイDIGITAL

 www.nikkan-gendai.com

少し古いネタで申し訳ないm(_ _)m
昨日の更新で取り上げ損ねたのはこの人だね。水質よりも自分の儲けが大事(キリッ)
いや、いち企業家なら利益を考えるのは理解するのだが、民営化させてまでやる事かよ。異常者としか思えんよな。



お馬鹿なカネの亡者が穢らわしいので、NANAちゃんとMina隊長と森はるかちゃんで相殺じゃ〜! この外人誰?

FATE GEARのヨーロッパツアー終わるみたいだね。画像見たら各々各国を満喫してきた様子(o^・^o)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー